静岡県浜松市「巴湯」と二葉遊郭跡を訪れる

2018.02.06(火) 日帰り

今日は仕事中日だけども営業活動で 静岡から浜松へ移動 仕事終了後、静岡に帰る前に辺りを散策 気になっていた銭湯と遊郭跡を訪れてみた。。 駅前から、今の歓楽街をぐるっと見て回る 大体の方向だけ頭に入れて歩き出すと、導かれるように巴湯についてしまった。 さらにブラブラしていると、これまた導かれるように怪しい何か変な感じのする 住宅街に出た。。 住宅街に怪しい広い道、通りには旅館(ビル) 辺りをウロウロ・・・ 広い道の真ん中には植え込み・・・間違いない、綺麗に区割りされたこの場所 ここが二葉遊郭跡で紛いな 何もないと思っていたが、当時の面影が読み取れた。

駅近くに結構な規模の歓楽街

プラプラ歩いていたら・・・
偶然にも巴湯に着いた。。

プラプラ歩いていたら・・・ 偶然にも巴湯に着いた。。

営業前なので入れず・・・今度入りに来よう

解体中だった。。壊す前に来たかったなぁ

駅近くに結構な規模の歓楽街

プラプラ歩いていたら・・・ 偶然にも巴湯に着いた。。