野ねずみ山日記 隊長の骨折治癒リハビリ作戦NO,1 石峰山

2022.01.31(月) 日帰り

昨年9月に階段踏み外しで右足小指横の骨折!、さらに少し歩けるようになってリハビリのウォーキング中に転倒し、右手首複雑骨折で手術し、治癒途上の野ねずみ探検隊隊長(T_T)。 何とか足の痛みが消え、右手は痛みが残るものの山行の練習を開始することになって、約半年ぶりの山行を計画。 無理にならないように、選んだコースは高塔山から石峰山へのやさしい山の道。 久しぶりの山行報告なのだ(^o^)。

高塔山の駐車場にキャラバン号を停めて出発。

ルートの途中から菖蒲谷キャンプ場まで往復。

健康峠を越えて山頂到着は1146時。

少し開けた展望を眺めながら昼ご飯はカレー。ポカポカと暖かな山頂。

高塔山の駐車場にキャラバン号を停めて出発。

ルートの途中から菖蒲谷キャンプ場まで往復。

健康峠を越えて山頂到着は1146時。

この活動日記で通ったコース