男体山・女体山・二ッ箭山・月山

2022.01.16(日) 日帰り

DAY 1

雪がないところを求めて いわきの男体山・女体山・二ッ箭山・月山に行ってきました🚶‍♂️🚶‍♀️⛰️✨ みなさんの活動記録を見ながら、なかなか上級者レベルな感じの岩場な予感がしていたので…少し不安もありました😓💦 時間はかかりましたが… なんとか登りきることができてひと安心🍀 天気も良く、風もなかったので 女体山から見えた絶景に感動😂✨ はるか遠くのほうに磐梯山と安達太良山が見えてビックリ⛰️😲✨ そして、女体山の頂上にいたおじさま方に、山の魅力をたっぷり聞かせて頂き、 女体山でしっかり休憩をとって月山新道コースを通って下山🚶‍♂️🚶‍♀️✨ 月山ルートなかなか急な道でしたが… 木葉のもふもふ感🍂がクッションとなり足にはやさしい道でした🚶‍♂️🚶‍♀️✨ 岩場は怖かったですが、次は氷瀑を見にまた登ってみたいと思える魅力的な山でした🍀