ILOVE 稜線💖高千穂峰〜二子石

2022.01.15(土) 日帰り

DAY 1

今日は、スタンプラリーを前に進める為に高千穂峰と二子石に行きま〜す❣️ ここの稜線歩き…大好き❤ 初めての夢が丘コースから〜寒い時期なので山ビル大丈夫かなぁ…⁉️ 今回も長男も一緒です💕 先週の大幡山、獅子戸岳がとっても楽しかったみたい😍新燃岳にかなり感動した様子でした❣️ さて…今日はどんな山活⛰になるのかなぁ〜楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 やっと💦金網の扉に戻って来ました〜❣️

長男も山の楽しさを少しずつ味わっている様子かなぁ〜💕
今日の素晴らしい景色と親子3人の楽しい山活に感謝して…🙏✨
いつ行けるかなぁ〜⁉️💖✨
やっと💦金網の扉に戻って来ました〜❣️ 初めての夢が丘コースは山ビルもいなくて…広々とした森の中歩きが楽しかった〜💕少しキツイ坂もあったけど…🤣 高千穂峰〜二子石の稜線歩きは、何度歩いてもいいですネ〜気分最高で〜す✨✨ でも…高千穂山頂からお鉢の方へ下るザレ場は、やっぱり怖くて苦手😱🤣😂 せっかくのゆんさんのアドバイスも…私には無理だった〜💦💦何でだろう⁇ それ以外は、親子3人でおしゃべりしながら〜楽しい山活でした⛰ 長男も山の楽しさを少しずつ味わっている様子かなぁ〜💕 今日の素晴らしい景色と親子3人の楽しい山活に感謝して…🙏✨ さぁ〜次はスタンプラリーコンプリートの目指すは…丸岡、夷守⛰ラスボス❣️ いつ行けるかなぁ〜⁉️💖✨