筑波山で登り初め

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

天気が良かったので久々に筑波山へ 去年もたしか3日に登ったので2年連続、できたら続けていきたいな 道路はさすがに混んではいたものの、山道はそうでもなくてマイペースに登ることができた 去年買ったままだった新しいリュックをようやく背負えた 肩紐にペットボトルを挿せるのはなかなか素晴らしいので日帰り低山くらいならこれで良さそう くだりは怪我しないよう着実にゴール 今年は色々忙しそうであまり山には登れなそうだけど煮詰まったらリフレッシュがてらに登りに来たい 良い年にしたいのでがんばります 持ち物 トレッキングポール ザック ペットボトル2本 セイコーマートのベーコンおかかおにぎり

活動の装備

• その他(Other)
    ULTIMATE DIRECTION RUNNERS VEST 4.0
  • モンベル(mont-bell)