2021🐮これにて本当に登り納め❗️& 2022🐯登り初め🎌

2021.12.31(金) 日帰り

DAY 1

八剣山から始まり、八剣山で締める… 2021年の年明け kazhiroさんと共に八剣山から始まり、 2021年末も 運良く仕事を免れて八剣山で年を越す事が出来ました☺️ 先日から、マイナー山納めや昼間の登山納めなどと少しずつ登り納めをしてきましたが、これにて本当に2021年登り納めとなりました。 一年を通じて、数多くの方々との出会いがありました。 中でも楽しい思い出を作って頂いた山友さんたちには感謝の気持ちで一杯です😊 本当にありがとうございました❗️ そして… 来たる2022年🎌 すでに山頂に居るので早速登り初めとなりました❗️ (正確には下り初めだけど😅) さて、夜中の八剣山に登ってから言うことじゃないとは思うけど、今年も無事故で楽しい登山を満喫するぞー❗️ 皆さんも最高に楽しい登山生活を送って下さいね♪ 2022年もよろしくお願いします😉👍