❄あしたも笑顔で。🐮🤝🐯/湊山

2021.12.30(木) 日帰り

DAY 1

12月の休日は、天気に仕事にタイミングが合わず、あんまり登れないなかったから、年末くらいは登らないと一年が終われない😊 ということで、 城山のライトアップと合わせて、わが町の夜景を見に登ってみました。 真っ暗な入口も、ほぼ真っ暗な道中も今日はなんだか楽しい😊♪ 悪天候だから、道中も展望広場も誰にも会わないし、目の前の夜景は独り占め😊♪ 良い登り納めが出来ました😊♪ 今年は「笑顔、咲け」をテーマに一年過ごしてみました。今年もたくさんの方に出会い、沢山の笑顔を頂きました。 僕はどれだけ笑顔に出来たかわかりませんが、それなりには出会った方に笑顔を咲かせれたんじゃないでしょうか(ほんまかいな) 引き続き、来年も出会いを大切にし、歩んで行けたらいいなと思います。 登山の経験も少し磨いていきたいです😊♪ 最後に、 今年もいいね、DOMO、コメントを沢山頂きありがとうございました。 毎回、登山に向かう励みになっています。 皆さまの活動日記で、毎回、がんばろうと気持ちになれました😊♪ どうか皆さま、お身体には気をつけて年末年始をお過ごし下さいませ😊❤ 2021.12 まつぼっくり