見届け人として霧島連山で登り納め

2021.12.26(日) 日帰り

DAY 1

昨日で私のサポート期間終了となった五岳69氏の霧島連山スタンプラリー 「あとは自分でやるけん大丈夫!ありがとね」と69氏 …サポート期間終了と言うか解雇通告(涙) まあ自分のペースで行って貰いたいと言う気持ちもあり ついて行ってもまた足手まといになりそうな不安もあり… ホテルでの朝食後に解散し、69氏は栗野岳へと向かって行きました チェックアウトまで部屋で片付けたり日記編集してると、69氏から栗野岳スタートの報告が …このままでいいのかオレ?

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 五岳69  念願のSカップゲット!
獅子戸岳で軌跡が飛んで少々疑惑も残りつつw

残念ながら69番目とは行きませんでした💦
が87番目で福岡県民第1号でした!㊗️
鹿児島県民以外では宮崎と広島の方がいるみたいですね
あと1dayクリアのモンスターが1名いたとの事…
※良い子は真似しないように(出来るか!w)

五岳69 念願のSカップゲット! 獅子戸岳で軌跡が飛んで少々疑惑も残りつつw 残念ながら69番目とは行きませんでした💦 が87番目で福岡県民第1号でした!㊗️ 鹿児島県民以外では宮崎と広島の方がいるみたいですね あと1dayクリアのモンスターが1名いたとの事… ※良い子は真似しないように(出来るか!w) 先着300個まではまだまだありますので、まだの方も焦らず安全にチャレンジされてはいかがでしょうか😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 これ見よがしにシェラカップをぶら下げてみるw

約33万円のヤマハの高級電動クロスバイク!
ヤバい…コレスゲー!www
物欲センサーがバカになりそうw
アシストパワーで登山口までも楽々行けるようですよ
県外から霧島遠征をお考えの方いかがですか?😊
これ見よがしにシェラカップをぶら下げてみるw 観光案内所の方と楽しく談笑させてもらい、新規導入されたレンタル自転車にも試乗させて頂きました 約33万円のヤマハの高級電動クロスバイク! ヤバい…コレスゲー!www 物欲センサーがバカになりそうw アシストパワーで登山口までも楽々行けるようですよ 県外から霧島遠征をお考えの方いかがですか?😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 それでは

YAMAPを通して、こうした友との出会いや
色んな方とのやり取りを通して頂いた楽しい時間
お相手して頂いた皆様には感謝しかありません
ありがとうございました🙇‍♂️

来年もよろしくお願いします😊

五岳69のSカップ日記はコチラ
それでは この充実した2日間をもって私の2021年登山は納めさせて頂きたいと思います YAMAPを通して、こうした友との出会いや 色んな方とのやり取りを通して頂いた楽しい時間 何かと窮屈な1年間の中で、無くてはならない重要な場所となっていました お相手して頂いた皆様には感謝しかありません ありがとうございました🙇‍♂️ 来年こそは世界が平穏を取り戻し、皆様にも良き1年間となります事を願います 来年もよろしくお願いします😊 五岳69のSカップ日記はコチラ https://yamap.com/activities/14925201