最後の佐賀温泉と初めての五在所ノ峯

2021.12.25(土) 日帰り

DAY 1

予てより行くなら佐賀温泉♨️とセットでと思っていた五在所ノ峯に思わぬ形で今年の登り納めも兼ねて行くことに‼️ 佐賀温泉♨️が1月3日で閉館するので登山の後の冷えた身体をゆっくり温めたいので五在所ノ峯の周回コースへ窪川側からの登山道は整備が行き届いてとても快適に登る事が出来て😀下山道は所々道が分かりずらい所もあったけどピンクテープが巻かれていて迷うことなく下山してその後は車道と遍路道を通ってスタート地点へ🎵 その後佐賀♨️でゆっくりと今日の汗を流しました‼️この温泉は熱くもなく緩くもなくて、僕には丁度の湯加減で幡多郡から東の山に行った帰りに汗👕💦を流して中村に帰ってから一杯🍻が定着していたので残念です😢 今年はこれで登り納めとなります‼️今年1年、登山道を整備してくださっている方、⛰️で出会った皆さん、コメントをくださった皆さん、そしてDOMOやいいね!をくださった方々ありがとうございました😉👍🎶 来年は天気が良ければ初日の出🆕🌄登山から初めたいと思いますので、どこかで会ったら宜しくお願いします🙇 それでは皆さん良いお年を🎍