山梨百名山61 富士見山

2021.12.14(火) 日帰り

DAY 1

前回の丹沢山、蛭ヶ岳⛰️の山行から今日まで土日は仕事や用事で⛰️行けず😑 ようやく本日休日勤務の代休🎶 天気も良さそうかな☀️ そうはいっても身体休めようか迷ったが🤔 近くの未踏の⛰️富士見山へ行ってみようかなと😙🚐💨 運転しながら空見ると、☁️怪しいかな🤔😙 大型バス専用駐車場🅿️とは知らず、今回🅿️駐車🚐😓 平須ルート登山口からstart🎵🚶‍♂️💨 落ち葉も🍂多くて足を取られながら、空気も冷たく立ち止まると寒い🥶が、それでも気持ち良い(*´∀`) 山道狭い場所もあるが、慎重に歩けば大丈夫🖐️ 落ち葉🍂多く、山道が分かりにくいため今回は初めからstock使用にて足場を確認しながら🚶‍♂️💨 富士見山展望台に着くも、やはりガスって東側🗻は残念❕😙 富士見山到着するも…やはり不在🗻☁️ 南アルプスの⛰️⛰️は✌️✨ こんな日もあるさと昼飯に🎶 今回は昔を思い出しながらの好物「鍋焼うどん」💕 あっという間に食べ終わり🍴御殿山へ🚶‍♂️💨 御殿山へ到着するも…眺望はイマイチ🤔 こちらでおやつtime☕🤗💕 今日の山行⛰️は終始貸し切りで🚶‍♂️💨 落ち葉🍂に気を付けなが 帰路は堂平ルートで下山です😃 こちらもピンテが適所にあり😊🖐️ 下山後、遠くを見渡すと最後にBIGBOSS🗻が🎵🙆 この程よい疲れが何とも言えません🤗✌️ さっ、ゆっくり帰りますか🚐🎶 時が過ぎるのは早いね🌅 お疲れした(人´エ`*)♪

富士見山・御殿山 おやつにしますか🥰
エクレア🎵
カスタードクリームがパンパン👌
packageもChristmas✨🎄✨仕様👌
もうすぐChristmasか➰🤗
🤔慌てん坊のサンタクロース🎅
間違って俺んとこ来ないかな🤔
冬用⛰️のズボン欲しいなー✨🎁🎶

……🏠️煙突ねぇ~や🎅😓
残念っ❕🤣🤣🤣
そろそろ戻りますか🚶‍♂️💨
おやつにしますか🥰 エクレア🎵 カスタードクリームがパンパン👌 packageもChristmas✨🎄✨仕様👌 もうすぐChristmasか➰🤗 🤔慌てん坊のサンタクロース🎅 間違って俺んとこ来ないかな🤔 冬用⛰️のズボン欲しいなー✨🎁🎶 ……🏠️煙突ねぇ~や🎅😓 残念っ❕🤣🤣🤣 そろそろ戻りますか🚶‍♂️💨