ザラノ・高室山・倉骨山

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

朝青空…早くも駐車場には8台の車🚗が… 皆さん早いです🤗 今日こそは行けそう♬ 登山口から急登と格闘する事、30分… ロープ🪢三本あり、キツイʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 綺麗に整備された登山道🥾 人気があるのも、無理ないです🤗 とりあえず今日は、三つの山に行きます❗️ お昼にならないので… ザラノ…なかなかの、いい道って思ってると徐々に痩せ尾根…下りが大変でしたが、ちょっとだけです🤏 高室山山頂、最高💖素晴らしい♬景色…💖 360℃綺麗✨👏👏👏 とりあえずまだ12時にならないので、お隣倉骨山へ…景色よかったです🤗 お昼は、やっぱり山頂で💖 伊吹、横山、金糞、雪化粧してました🤗😘 素敵💖霊山は、雪化粧してなく、裏は真っ白そう💖 帰り林道通ると、バイク🛵が来てビックリ‼️ 可愛いりんご🍎のように、ホウヅキがありました💖 芍薬の、終わったのがチラホラありました♬ 夏エビネも♬ 水曜日は、何処にいこうかな🤗