第二真富士山・真富士山へゴ~♪♪♪

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

第一•第二真富士山の分岐までは、中々楽しい道のりでしたが、まず、第二真富士山へゴ~♪ ここからが、急な登りで、 まだ~!Σ(×_×;)!と…… ダーリンは、そんなに歩いてないよ!!!って… いやいや、頑張って登って来ましたから💢(`へ´*)ノ おやまへ行くと、こういうケンカが勃発します… 崖のような所のロープ場を登り、やっと稜線へ♪♪♪ その前の登りがキツかったので、ロープ場はそんなにでした(^o^)v 頂上からの景色は最高!!! 真正面に、壮大な富士さまが♪♪♪ 正に、真富士山です この、絶景を見ると、ケンカの事も忘れちゃう(*^O^*) おやまは、色々なことを試される感じがします 山頂は、風もなく、絶対おにぎりランチタイム~d=(^o^)=b おにぎりポイントは、もちろん 🍙🍙🍙🍙🍙 ポイント(^o^)/ 帰りに、80才のおばあさんが登っていました!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 私もダーリンと、いつまでも喧嘩しつつも 楽しく元気におやまへゴ~♪っと行きたいです(*^O^*) 今日も無事にケガなく戻ってこれて、感謝(*^.^*)