奥明日銙散策ず高取城址〜芋峠瞊走〜談山神瀟

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 20 分
䌑憩時間
1 時間 2 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁芋物ず芋峠瞊走しおきたした🀗 奥明日銙散策をしお、高取城址に女綱から登りたす。 高取城址は玅葉真っ盛り🍁🍁、 ゆっくりず散策、玅葉狩りです。 堪胜しお、次は芋峠ぞ。 峠お昌食を取り、芋峠瞊走に入りたす。 いきなり急急登のラスボスが出お来お、皆必死で登りたす。 トラロヌプも付けお有りたしたが、滑る滑る😰💊 それも箇所続くので、皆連日の山行で足も重い😚 里山の尟根も以倖ずアップダりンがキツむのです。 冬野ののどかな颚景は、日本の原颚景。䞀軒の廃屋を別荘にするず、片付けに入っおおられた。 いいなヌ🀗 そしお、癜い橋が芋えお来お、 談山神瀟ず続きたす。 談山神瀟は玅葉もう少し先ですね。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。