エゾダテ山・鞍掛山・地蔵山・千畳敷・牛の背山・八幡山・水元山・つつじ山・入江山・函館山(御殿山...

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

『新しい旅のスタイル』でどっかいいトコあるかな〜と検索していたら“朝食のおいしいお宿”が空いている!(◎_◎;) 残り一室…迷ったら無くなりそうなのでまず予約‼︎ 家族からOKありましたので行ってきました 山歩きも楽しみたいので近くのお山で行けるところ🧐と思ったら函館山のレポが_φ(・_・ (chicoryさんありがとうございます😊) 軌跡をダウンロードして立待岬〜函館山まで歩きました 要塞があったり13山あるの初めて知りました 函館市街を眺めながら歩いたり歴史を感じたり晴れ☀️予報なのに雨が降ってレイン着たり💦 四阿で珈琲いただいて~地元の方と語ったりの楽しい山歩きができました(*^_^*) 時間切れのため途中で下山しましたが観音コースもよさそうです♪ 昼間見た景色を夜景でも堪能しました~👀✨