城ノ越山(北峰)・城ノ越山(南峰)・三日月山・大一足・小一足・立花山・松尾山・白岳・大つぶら・...

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

今日は会社の試験で午前中博多に出てきていたので午後から山行きたくて奥さんに相談したらあっさりと『いいよー』っと許しを得て✨✨ 近くの山に遊びに行くことができました! 立花山はずーーっと気になっていたのでぐるっと一周楽しませていただきました😊 もっと平坦な尾根道を想像してたら意外とアップダウン多くて笑 いい練習になりました! 松尾山、白岳縦走あたりからガス欠で笑 登りほとんど歩いて来月の御船が心配になったり、帰りのロードで気持ちよく走って自信を取り戻したりと笑 今日も幸せな1日でした✨ 今日受験した会社の試験勉強そっちのけで下調べした甲斐がありました笑

立花山・三日月山・城ノ越山 下りてきた!
自販機あったのでドデカミン買ってグビー!
元気100倍!!
御船の最後の下り坂も頑張ってかっ飛ばす予定笑
ロードじゃないって話ですが😂
下りてきた! 自販機あったのでドデカミン買ってグビー! 元気100倍!! ドデカミンが効いたのかロードは最後の1キロペースが4:12だったので意外と脚残ってたんやなーって思いました!下り坂はもう止まらない笑 御船の最後の下り坂も頑張ってかっ飛ばす予定笑 ロードじゃないって話ですが😂