大分・臼杵の山「一丁畑」,臼杵の山「天狗岩」etc

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

食べ残してたお山ʕ^ᴥ^ʔ✨ ル ー ト ━━━━━━━ 【 一丁畑 】 🐾 登りやすさ:★★★☆☆☆ 3.8 🐾 ・山頂まで目印がありルートロスしづらいけど、基本荒れてて歩きづらい。中尾ダムからのルートなら多分★6.0 🧂 藪味:★★☆☆☆☆ 2.2 🧂 ・低木に鼻と顎をもがれる 【 天狗岩 】 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.5 🐾 ・大久保三角点からちょっと降ったらok 🧂 藪味:★★☆☆☆☆ 2.2 🧂 ・こっちも低木だけどまだ食べやすい 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 一丁畑 】 ・田舎にいる無口で不器用な優しいおっちゃんを体現化したような山です✨ ・なぜかのんびり腰掛けたくなります🎶 【 天狗岩 】 ・山自体はひっそりとしていますが、山頂はどっしりとした存在感を放っています❗ ・心地の良い風が流れています✨ 怖 さ ━━━━━ ・この周辺は赤茶色の友達が多いですね🐞💦 そ の 他 ━━━━━━━ ・駐車スペースが結構シビアです🚙❌