倅と米山❗😊登山アイテム購入記念⤴️😁

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

夏前に初めて飯綱山に登った三男のてっちゃん⤴️😊先週デポ⚾にてザック、登山靴、グローブ、ウェア、ポールを購入😊😊😊 それならばと登山シーズンが終わる前に軽めの低山へ❗毎年春に一年の登山の安全祈願と足慣らしでお世話になってる米山へ行って参りました❗😊 7時に登山口出発❗😊駒のこや手前で開ける景色の美しさに今日の登山の楽しさが決定付けられます‼️😊 花は無いけどちょっと早い紅葉に元気付けられ9時前には快晴の山頂到着😊😊😊❗ 自分で二人分担いで来た水で湯を沸かし、今日は親子でチリトマトヌードル😁⤴️ 地元の火打や妙高🗻…直江津火力発電所、刈羽原発…一望で‼️😊とても良い景色でした😆下山時、ちょっと辛そうだったけど無事に下牧ベースまでたどり着きました😆😊😆 ちょっと運動不足なようだから冬場は筋トレだな😅まぁ何はともあれ秋の有意義な一日でした😄