石鎚山

2021.10.07(木) 日帰り

DAY 1

今朝…9時に今日の仕事のキャンセルの電話… それはドタキャンってゆうんだよ🥲 とか思ったが今週絶好の天気な水曜日が仕事ねじ込まれたから逆に喜んで休んでやる😁 半ば諦めてた紅葉の石鎚山🍁 ETC付けたしなんとかなるさとさっさと支度してバイクに跨る🛵 毎回取り付けて最初の高速入り口はドキドキします💦 すんなり通過できたし問題無し👍🏻 西条までワープして土小屋着いたの12時…なんとかなるやろ… 目的は天狗の紅葉だけだしサクサク行くが… 後1キロからまた鈍足(笑) まぁひたすら下山の皆さん来るから休み休み行けるけど😅 んで天狗の写真撮って即下山💨 モンベルんとこにバイク停めてたからとりあえず石鎚山Tシャツ買って貢献しました✨ 初めてのいいタイミングの紅葉石鎚山、瓶ヶ森も伊予富士も色づいてUFOラインも綺麗な紅葉🍁楽しめました😍 いやー高速楽だー✨