書写山(刀出坂〜刀出坂)幻の池&清掃下山

2021.10.02(土) 日帰り

朝活!と、行くつもりで刀出坂↗︎出発して、第一の沢を渡るところでケータイ電話📞が、ルルルル…。急きょ職場より連絡あり、呼び出し、あらら、下山急げ…。 職場に向かい用事を済ませてから登山です。 仕切り直し、再度、刀出坂↗︎スタート❗️ 刀出登りきったところで、あさやんさん、カオリンさんと遭遇、気さくなお二人さんに声かけられて嬉しいな😃 いっしょにおつかれ山までハイク。 その後、円教寺カフェへ、 マスターとまったりと過ごし、景色をみてayakoさんとも会話、さあ下山、 下山時は前から思っていた清掃下山 火箸(トング)に、ゴミ袋 けっこう大漁でした💦 幻の池にも寄り道しました😊

トング持って

摩尼殿

カフェの

カフェの お気に入りの景色

まだ猟期ではないか…。

猟友会(高齢化)に誤射されないように蛍光オレンジのビブス。^_^💦 まだ猟期ではないか…。