カンノ木山・鷹ノ巣山

2021.09.28(火) 日帰り

DAY 1

県央の駐車場に集合して、登山口に行こうとしたが 林道途中の道路舗装がはげていた いったんもどり、友達と集合し林道舗装路はげている手前に車を止めて出発。 登山口までは約2キロ ヤマップの活動日記でいくつか読んでたけど 行ってみると、こういうことかと思うことしばしば😅しっかり読み込まないといけないなと。。。 鷹の巣山手前の登山口に車が一台 もう少し奥から登山スタートとした かんのき山へつくまで人工林の中を歩いて見晴らしはない。 かんのき山頂上につくと、岩の上にすわると視界が広がり福富ダムがみえた そこから鷹の巣山へ 鷹の巣山へ直進という感じで登っていく 途中までほぼ人工林 直線のフカフカ道がきもちよかった 鷹の巣山から下山は途中道迷いもあった ほぼほぼ林道 ピストンでもよかったかもしれない 雨が少し降ったけど、なんとかもってよかった 鷹の巣山で一つ団体とあったけど あとは、だれともあわず 県央の森駐車場にとめれなかったので少し手前から歩くことになり、意外にも9キロ歩くことになったけど、終始適温で楽しい1日でした✨✨