青線流し 井田山(神奈川川崎市)

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

今日は家で電話待ち❗️ でもな〰️、家で待とうが外で待とうが同じだよね🍀 って言うわけで、この様な時の為に残しておいたランドマーク😊 1座をピークハントしながら青線流し(軌跡繋ぎ)もしちゃおっと‼️ そして、何とあざらしのファンからプレゼント✨🎁✨ 皆さんに支えられて生きています‼️ あっ、そうそう😃💡山で逢う方からたまにバナナ🍌をお裾分けって言われますが、あざらしはバナナ🍌とカレーライス🍛は、苦手なんですよ😅 それ以外は、遠慮なく頂きます🍴🙏 山中出逢いましたら、どうか餌を与えて下さい🙇

川崎市 じゃじゃーん‼️
真ん中のザックは60リットル⁉️
ザックが増えると夏の車中泊遠征にはありがたい✨
汗臭いザックは自分でも嫌ですからね😁
じゃじゃーん‼️ あざらしのファンから左から2番目、コロンビアのザック頂きました‼️ 真ん中のザックは60リットル⁉️ 師匠と源流釣りに、スキーの時もザックにコッフェルとお弁当積めて、そして槍、穂高、ジャンヌにも背負ったザック❗️ 30年以上前のザックだが、あざらしのアウトドアの歴史はこのザックにあり👍️ ザックが増えると夏の車中泊遠征にはありがたい✨ 汗臭いザックは自分でも嫌ですからね😁