権現森から蕃山!そして権現森へ

2021.08.26(木) 日帰り

DAY 1

権現森初めておじゃましようと前日ユーチューブで「権現森」と入れたら、権現森~蕃山~陸前落合駅の行程こなしている先輩方確認😲 権現森~蕃山~権現森行けるな!と思い、いざ!活牛寺! 前日、快く駐車の了解いただき、朝出発前、和尚さんに声かけに行ったらまだおやすみされていたようで大変申し訳ありませんでした🙇 スタート前半はぬかるみ多く靴どろどろ😢 落合までの下りは意外に長く、うっそうとした薄暗いやぶの中の行程で、帰りこのルート避ける事決意!北環状線歩き国見橋コースで権現森に戻り活牛寺を選択。 見晴台コースで西風蕃山登るが、急斜でキツかった~😵 ここも薄暗く、止まるとすぐ色んな虫に刺されるし、ハアハア言いながら小走り🏃 ガルッ~と言うような声聞こえ、恐る恐る目を凝らすと、黄色い長い背中の動物2匹山肌を駆け上がる😲キツネかな、テンかな🤔 西風蕃山手前の見晴台初めて発見。 蕃山で朝ごはん食べ大梅寺到着。 本日30度越えの中、ここから国見橋登山口までの行程が💦💦💦 活牛寺和尚様に駐車のお礼申し上げて、無事終了致しました😰