庵治半島一周ランニング😅

2021.08.23(月) 日帰り

DAY 1

今日は仕事が休みなので、最初は久しぶりに屋島一周を走ろうと考えましたが、フォローしているヤマッパーさんが庵治半島を走っていたので、このコースがすごく気になっていました。距離は一周走るとハーフマラソンと同じくらいの距離があります。標高差も400メートル以上あります。普通に20キロ走るのも、けっこう大変ですよね。あまり無理をせず走って、目標として3時間を切れたら良し、ですが後半の海岸沿いのアップダウンが、キツくて登りは歩いてしまいました。薄いジャンパーを着ていたので、もうズボンから全身が汗だくになりました。このコースは長丁場になるので、小銭を持って走りました。途中で水分補給がなかったら、危なかったかも知れません。後半部分を頑張って走れたら、もう少しタイムも速かったかもです。今の僕では厳しいですね。😅 香川県ランニングコース、ちょっと頑張って走ってみよう屋島一周コース、気合いを入れて走ってみよう庵治半島コース、こんな感じだと思います。😁