暑い、辛い、でも山頂でまさかの 西ヌプカウシヌプリ

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

昨夜、明日行くの⁇ どうしてよ う〜ん暑いから 暑いから山か  何処に行く⁇と聞かれて 相方は近間かなと数日前に言ってたから斜里岳⁇雌阿寒岳⁇ そうだ 朝は少し遅めの出発しか出来ないから 山活の時間を少な目と考えて西ヌプカウシヌプリ行ってみたい と 良いぞと即答 皆さんの投稿で急登だぞというのは知ってはいましたが いざ スタートして この暑い日にここを選んだのは誰 あぁtanaka自分か😱 暑い🥵 続く急登 暑い💦💦💦 辛い 直ぐに相方と離れる あぁ〜 少し歩いて休み 少し歩いて休み 汗は💦休むこと無くポタポタと落ちていく 目にも入り 痛い 兎に角暑い 岩場に出るとなんか あと少しかなとホッとする 案の定間もなく登頂💦💦 ツーリン (2人ジメだったので)だったのでザックを下ろし ゆっくり出来るよねと聞くと出来ると言われたからtanakaは自分のザックより食べるものを出して取り敢えず田中菜園の朝採りトマト🍅を食べていると 相方は3日早いけど山頂で誕生日を祝ってあげたかっと 🍰をザックから出して来てくれ ホラ🤲と 写真撮るぞと 何にも知らないtanakaは号泣 (またちょっと大袈裟) でも、嬉しくて声にならない アホな相方を持ってしまいました😭 イチゴ🍓がのってなかったからトマト🍅をのせて記念写真パチリ その後2人でペロッと食べてしまいました そんなの何も言わないでズルイよね 嬉しかったから田中ファミリーのLINEに載せ 幸せを共有した😜 その後は下山 あんなに辛かったのが嘘の様に楽でした 今日は3組の方が登られていました 皆んなは辛くなかったのかな 帰りの車の中ではあちこちの地方で竜巻🌪と雷⚡️警報のニュースが流れてました 被害が出なければ良いのですが 楽しい嬉しい山活でした🤗