また、タマゴタケに会いたくて稲荷山🍄

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

先週見た、タマゴタケがまた見たくなり、 涼しい早朝スタート、混む前に下山してきました🐻 でも、今日はタマゴタケに会えず😣 タイミングです‼️ 先週は高尾山頂に行かなかったので、今日はオリンピック中だし、モニュメントも見に 山頂まで行きました。 帰りはお土産におみくじをひいてくるよう ミッションがあり、薬王院に行ったのですが、朝早すぎて、開いていず😵 参道のモニュメントは、オリンピック仕様、セミ付きになっていました😊 琵琶滝コースに下山。 沢の音が涼しかったです🐻 今回、健康登山手帳を入れるのに良さそうな巾着が高尾山のガチャガチャにある、と知り探しました😵これを買うのが今回の目的でもありました😊 2回連続、高尾山のしぶめの巾着が出て、 くじけそうになりながら、両替にレジに2回通い、3回目、ようやく気に入ったものを ゲット😆 朝からおにぎり1個しか食べていないことに気づき、タカオネで遅めの朝食を食べて帰ってきました🐻