堂山・太神山・矢筈ヶ岳・笹間ヶ岳

2021.06.24(木) 日帰り

DAY 1

☆今日のミッション☆ ①湖南アルプス4座を無理のないペースで歩ききる‼️ ②ササユリ咲いていたら逢いたいなあー。 ③ハッチョウトンボにも会いたいなー‼️ ☆結果☆ ①昨日の仕事の帰りも遅くて疲れ気味なので、熱中症とかならんように、こまめに休憩しながらも、無事に歩いてきました。木陰に入ると涼しく感じられましたが、午後晴れ間が出てくるとかなり暑かったー🌤🌤☀️めっちゃ冷たい飲み物が美味しかったー‼️ 沢沿いを歩いていると、水の中に飛び込みたくなりましたよー🤣 参考:大津市の気温、湿度 12時 26℃ 60% ②ササユリは以前咲いていた場所も探しましたが、今日は見つけられませんでした💦 ③ハッチョウトンボくんはちゃんと会えましたー😍めちゃくちゃ小さいので、よーく探すと結構いてました✨✨ そろそろ夏✨✨どこかに遠征とか出来たらいいなあー!アルプス行きたいなあー!