いや〜❗️楽しかった銀杏峯😆

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

藪ちゃんと初めての銀杏峯登山🥾 いこいの森の🅿️に着いたけど、コースに迷い管理人さんに伺うと色々指導してくださり、小葉谷登山口まで軽トラ🛻で送って頂けることに❗️ ラッキー✌️ 荷台に後ろ向きに乗り林道をガタゴト走る。アトラクションみたいで楽し〜😆  林道を歩いている方ごめんなさい🙇‍♀️ さぁ、鳥居⛩をくぐり歩きますよ🥾 皆さんのレポートを見て覚悟してたけど、ずーっと急登😨 ホントにキツイ😵🤮 おまけにガスガスで景色も見れず😞 最悪なのは登りでこけてドロドロ(T-T) まぁ、怪我なくて良かった良かった(≧∀≦) ここから下りるのは無理❗️ 絶対に周回するぞ💪と必死で登りました。山頂でも眺望ほぼゼロ、残念だけど色んなお花を見れただけで満足😍 🍙と🍫☕️をさっと済ませて下山。 急じゃないけど長い長い下り、ここから登らなくで良かったぁ〜。下りながら何回言った事か❗️ 🅿️に着いた頃にはガスも晴れてきた。お山あるあるですか〜‼︎ 山頂からの360度パノラマは見れなかったけど、また行きたい山が増えました😁 今日はホントに楽しかった(*⁰▿⁰*)