星ヶ森.虎杖へ

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は松山メンバー4人と新居浜小野さんとりんりんパークで待ち合わせて、湯浪登山口から横峰寺目掛けて星ヶ森、星ヶ森から虎杖へ。 割とサクサク登って、小さな鳥居⛩の星ヶ森到着‼️そこから虎杖に行く途中に、笹鋏✂️置いてある⁉️登山者が自ら笹を刈ってまた置いておくって😛初めて見た。ほんとに笹鋏✂️が2箇所に渡っておいてあった。 虎杖着いたら、渡部さんの膝が底付きに💦 なんとか横峰寺までは戻れてランチ🍞と珈琲☕️はできたけど、湯浪登山口までは無理💧急遽、横峰寺に来てるお遍路大西さんの車🚗に渡部さんは乗せてもらって下山できた。たまたま1人で来てた大西さんとの出会い❣️それも渡部さん自ら声掛けて...若い女の子じゃなくておじさんだったけど、渡部さんが自分から声描けるなんて。お話好きなとってもいい人で、これが一期一会、出会いだと思った。色んな意味で私も刺激もらった。 色々あったけど、無事また渡部さんと合流できて、楽しく松山帰ってこれました。 🌋は色んな出会いあり〜だね。