感動・感激・爆笑の二日間😆 南尖峰・天狗岳・石鎚山

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 今回は志向を変えた山遊びを… 1日目は午後から瓶ヶ森キャンプ場でテン泊、2日目は東稜コースからの石鎚登山😲 プランナーnoriさんからの提案に、速攻飛びついた👍 山でのテン泊は3人とも初めての経験で、何をどれだけ持っていけばいいのかよくわからず、今回はいい経験になった😆 楽しみでワクワク感はハンパなかったが、心配はお天気😓 テンクラはAなのに、雨雲レーダーを見ると、夜中と明け方に雨と少し心配な予報が…😞 しかし、実際には夜中にちょっと雨が降っただけで、快晴ではないものの風のない薄曇りの絶好のコンディション😉 すごいことが次々に起こった二日間😁 詳しくはこの後すぐ🙋

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 宴も盛り上がり…

「あれ、酒の量少なくない?」
「なんでもっと持ってこんのー」
「全然足りんやん」

「酒の量が少ないのは誰のせい❔」

と不毛の論争が続きます💦
宴も盛り上がり… 「あれ、酒の量少なくない?」 「なんでもっと持ってこんのー」 「全然足りんやん」 酒が大好きな3人、もうこのくらいにしとこや、なんて誰も言い出しません😅 「酒の量が少ないのは誰のせい❔」 と不毛の論争が続きます💦

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 からの~、お疲れ会🍺
昨日の飲み足りない分、今夜挽回しました😅
どれもこれも大満足の山行でした🙌

noriさん、Sちゃん、ありがとうごぜーました🙇

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
からの~、お疲れ会🍺 昨日の飲み足りない分、今夜挽回しました😅 しかし、今回の山行。テン泊で始まり、圧巻のサンセット👍 そして、迫力の墓場尾根、見たことのないイワカガミの群生🎶 どれもこれも大満足の山行でした🙌 noriさん、Sちゃん、ありがとうごぜーました🙇 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋