笹ヶ峰・ちち山・冠山・平家平

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

前回の登山で靴が破れた😭梅雨時期やし仕事も忙しくて梅雨が終わるまではお預けかなと思いつつ🏞️ 昨日モンベル石鎚オアシス店に行って新しい相棒を買ってきた😁 梅雨とは思えぬこの好天気にじっとしていられる訳もなくしゅっぱーつ🕺 今まで履いていた靴(スポーツ用品店で買った安物)が自分に合っていなかったみたいで、MONT-BELLのスタッフさんが丁寧に教えてくれたおかげで、自分の登山スタイルにあった相棒が見つかった(アルパイン2300ワイド) とりあえず試運転と密を避けるために笹ヶ峰からちち山リベンジにGO🌄 靴だけでこんなにも違うのかと思うぐらいめっちゃ快調🤩例えるなら、初めて電動アシスト付自転車に乗った時位の感動😁楽しすぎて平家平まで行っちゃいました😜 いつも登山のあとは腰痛に悩まさてていたのに腰痛も無し😆 MONT-BELLのスタッフさんありがとう💕