活動#47 熊野古道 中辺路(発心門王子~熊野本宮大社)-2021-05-23

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

活動#47 今日は夫婦+ちび姫でのんびり⛩🚶‍♂️🚶‍♀️+🚶‍♀️ 先月の活動で熊野古道を歩いて知ってしまった… なに何‼︎…熊野古道バッジ📛ってのがある‼︎🤩 調べてみると🔍お姫様コースとの案内💁‍♀️… 今回は我が家の👸ちび姫参加‼︎まさにピッタシ‼︎ お天気も最高‼︎ならば行くしか無いでしょ😂 でもただ1つ…昨今のご時世を反映してか😢 無料駐車場がある熊野本宮大社〜発心門までの 唯一の交通手段である🚌バスがコロナ運休中… 登らず降るからお姫様コースなのでであって 往復ではお姫様で無くなってしまう😅まずい… 致し方ないので、今回は特別TAXI利用に決定🚕 片道7㎞、約3千円を使い何とか発心門ヘワープ‼︎ 聞くと、ちび姫👸初めてのTAXI😊社会勉強も兼ね いい経験にもなり、姫もご満悦の様子…笑😆 本宮大社までの道中は歩きやすく気持ち良い古道 ちび姫も終始ご機嫌の楽しい古道散策でした〜😁 帰りの寄り道は⏰時間的にもちょうど良いため 夕日と棚田のコラボを見に「丸山千枚田」ヘ… 丸っと1日大満足の休日となりました🤗 ありがとう熊野古道🎶おつかれ山でした。