宝篋山のんびりハイク🎵

2021.05.22(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

天気予報が前日になり回復してきたので、行ってみたかった宝篋山へ案内してもいました😃 きのこぴ隊長🍄とはかなりご無沙汰。 やっちんとも緊急事態宣言から久しぶりなので楽しみに準備。 ところが家を出ようとすると、朝からどしゃ降り☔️ 延期も頭によぎるけど、せっかくの機会を逃すまいと、半分意地(笑)で出発🚗 小田駐車場に到着すると曇り☁️ 山頂あたりで小雨になり展望はゼロだっだけど、山ご飯しながらまったり楽しみました😃 下山後は全国の百名山バッチが売ってる地図と測量科学館にも付き合ってもらって、買い忘れた百名山バッチ3個ゲット👍31座全て揃いました🤗 のれんに忘れまいと、違う山バッチを貼り付けてたので、これで心残りが解消しスッキリしました🤩✨ しかもこのバッチ、ここでしか買えないデザインらしく、ゴージャスで可愛い❤️ 買い忘れた方はオススメです。 きのこぴ隊長🍄、やっちん、また遊んでね〜🥰