B型ばっかり角田山🅱️

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

史上初❗️ B型の人だけで集まってのハイキング。当日は14名の参加者+飛び入り(サプライズ来訪❓)のB型2名で16名のB型が集合しました🅱️🅱️🅱️ 朝方こそ雨風だったものの昼頃から次第に晴れ、下山は灯台コースを気分よく下りることができました😄☀️ 山頂ではお菓子交換会イベントを🍪🍭 そして、山頂では角田レンジャーが次々と集まって勢ぞろい、マリコメタルと彼さんも来てくれました⤴️⤴️ そして、なんと私のあずかり知らぬところで密かに私を驚かすサプライズ企画が進行していたそうで、まさかのサプライズプレゼントをいただいてしまいました 😵💦🎁 ほんとに驚いた ΣΣ( ̄◇ ̄;)❗️ プレゼントを持った手が震えたのは感動のせいかアル中のせいか定かではありませんが、ご協力いただいた皆様ありがとうございました🙏 一生の宝物にします😄✌️ ブログ:https://btypeoutdoor.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html