時水城山❥❥4 雲海と水鏡♡

2021.05.01(土) 日帰り

前日は雨…そして今日は晴れ予報✨ 朝の気温が冷え込めば 雲海が見えるかもしれない!!! そう思ったら、いてもたってもいられなくて♡ ヘッデン持参で夜明け前に出発、いざ城山へ♬︎ 登った先には感動の絶景の連続♡♡ 雲海のみならず…田んぼの水鏡や 朝日をあびた艶やかな植物たち✨✨✨ それは昼間の太陽光とはちがった演出で 山のあらゆる景色に魔法をかけていました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

夜明け前…恥ずかしがり屋なお月様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬

本日の日の出4:50🌞
雲海が見える予感♡♡♡

本日の日の出4:50🌞 雲海が見える予感♡♡♡

タムシバと朝日を待ち受ける ⚑⚐゛︎︎︎

月明かりが登山道を照らしてくれたので、ヘッデン不要でした☺︎

日が昇り、眠っていた街に息をふきこむ ஐ☘︎︎

雲海越し…朝日を纏った越後三山のシルエット♡
ため息のでる美しさ。

雲海越し…朝日を纏った越後三山のシルエット♡ ため息のでる美しさ。

お月様も目を見張る美しさ✨

すばらしい一日の幕開けを予感する✨

一刻も早く山頂からの眺めが見たくて急ぎ足で進むと…

そこには雲海と水鏡が一面に広がる絶景が♡♡♡

焼却場の煙の躍動感が水鏡の静なる美しさを一層ひきたてます♡

振り返ると八石山方面にも雲海☺︎

米山さん、Good morning !!

お地蔵さまに手を合わせる。
つい3日前にもお会いしましたねぇ♡

お地蔵さまに手を合わせる。 つい3日前にもお会いしましたねぇ♡

東屋にいらっしゃった女性より手作りパンをいただきました♡ 朝日とお揃いのオレンジ色のマーマレード入り🍊美味しかったです♬︎

では、本日も丸山まで行ってみましょうか♬︎

こんな贅沢な景色、なかなか見られない .•*¨*•.¸¸

カタクリ。オレンジの光をめいっぱい浴びて…これから花びらを開かせるのかな☺︎

艶やかで、どこか儚げな美しさ。

あなたは朝露とともに開いてるのね ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

後ろ姿にも惹かれるんですよね ☺︎

ワラビくんも、朝の光でニョキっとな♡

チゴユリさん、おはよう ♬︎
あなたにもお会いしたかったんです♡

チゴユリさん、おはよう ♬︎ あなたにもお会いしたかったんです♡

ウワミズザクラさん、はじめまして♬︎

太陽は高く昇り、街は動きだす☺︎
田植え待ちの水田ズーム🔎ちょぴっとリフレクション(笑)

太陽は高く昇り、街は動きだす☺︎ 田植え待ちの水田ズーム🔎ちょぴっとリフレクション(笑)

丸山山頂で居合わせた地元のご婦人と意気投合!
一緒に下山することに♡ 女3人、話が弾む~♬︎

丸山山頂で居合わせた地元のご婦人と意気投合! 一緒に下山することに♡ 女3人、話が弾む~♬︎ hatume*さん、白カタクリまた見逃しちゃいましたぁ…😭😭😭

(ご本人に掲載許可を得てます)

ご婦人に山菜レクチャー受けながらの下山♡とても楽しかったです♬︎ (ご本人に掲載許可を得てます)

朝露をこぼれんばかりにまとったスギナ🌿
やもうどさんの真似して、アニマル、いや、マニュアル露出で✨

朝露をこぼれんばかりにまとったスギナ🌿 やもうどさんの真似して、アニマル、いや、マニュアル露出で✨

朝露がスギナに魔法をかけました‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

ご婦人に教えてもらったアケビの花 ❁⃘*.゚

木の芽(アケビの新芽)は美味しいよ、とご婦人が収穫した木の芽を分けてくださいました♡まだ時間も早いので、おぢやクラインガルテンまでご案内してもらうことに♬︎

絶景&出会い…収穫多き1日となりました♥️

ところ変わって…おぢやクラインガルテンからの越後三山♡ 美しくカッコイイのは言わずもがなですが…近くてダイナミック!!! 絶景&出会い…収穫多き1日となりました♥️

夜明け前…恥ずかしがり屋なお月様 ☽︎‪︎.*·̩͙‬

本日の日の出4:50🌞 雲海が見える予感♡♡♡

タムシバと朝日を待ち受ける ⚑⚐゛︎︎︎

日が昇り、眠っていた街に息をふきこむ ஐ☘︎︎

お月様も目を見張る美しさ✨

すばらしい一日の幕開けを予感する✨

一刻も早く山頂からの眺めが見たくて急ぎ足で進むと…

そこには雲海と水鏡が一面に広がる絶景が♡♡♡

焼却場の煙の躍動感が水鏡の静なる美しさを一層ひきたてます♡

振り返ると八石山方面にも雲海☺︎

米山さん、Good morning !!

では、本日も丸山まで行ってみましょうか♬︎

こんな贅沢な景色、なかなか見られない .•*¨*•.¸¸

艶やかで、どこか儚げな美しさ。

あなたは朝露とともに開いてるのね ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

後ろ姿にも惹かれるんですよね ☺︎

ワラビくんも、朝の光でニョキっとな♡

ウワミズザクラさん、はじめまして♬︎

ご婦人に教えてもらったアケビの花 ❁⃘*.゚

この活動日記で通ったコース