前稀府岳・稀府岳・奥稀府岳・天狗岩

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

伊達紋別を登り、おかわりで こちらも初めましてのお山「稀府岳」🏔✨ 黙々と登っていると気になっていた 車🛻、お尻愛の木🍑、 さらに進んで稜線に出ると ガマ岩🪨、前稀府岳⛰✨ そして、稀府岳到着〜😆⛰ ここでお昼ご飯〜🍜 お山で食べるカップラーメンは本当に美味しい💕 食後にコーヒーとデザートも😋🍩☕️ お腹いっぱいになって、体力回復したので 荷物をデポして、奥稀府岳、天狗岩へ💨 ここから道は険しくなりました😨💦 すぐ隣は崖だったり、、、慎重に進みます😬 あっという間に奥稀府岳⛰✨ さらに奥の天狗岩を目指します👺🪨 天狗岩に到着し大きさにびっくり😳! パワーをもらって、稀府岳まで戻り、 そのまま下山〜☺️💨 下山後は温泉♨️そしてソフトクリーム😋🍦 1日中お天気も良くて、 初めましてのお山に登れてもう大満足です☺️🥾