意地でも帰るど、広島に🚄天保山

2021.04.02(金) 日帰り

DAY 1

急な人事異動の煽りを受け、和歌山近鉄に応援に行く奴が行けなくなり大阪に居ったワシに和歌山行きの話が来た😱 3日夜帰広、4日すぐに前泊和歌山の強行軍を敢行。自費で3日大阪宿泊も考えたが3泊分の着替えしかないし、一旦体制を整えてさせてくれ✋ 初日に応援先の店が判らず難波地下街の「なんばウォーク」を2往復半くらい歩いてヘロヘロで到着。疲れたし夜9時閉店まで働いたので2日目から夜の探索開始🚶 ホンマは天下茶屋駅近くの聖天山に行くつもりが乗り換えを間違えて鶴橋で「でぇい」と降りてしまう。折角なので真田幸村ゆかりの真田山と行きたかった茶臼山をセットにする。3日目は天保山と海遊館のセット。 コロナ禍で外食は控えたが十分遊んだので満足🙆ただコンビニ飯続きで胸焼けしてきた💀 低山ピークハントもええけどそろそろホンマの山に登りたいのぅ😰