高城山・青根ヶ峰 蜻蛉の滝 壷阪寺

2021.03.31(水) 日帰り

2年ぶりの吉野桜🌸 やはり、毎年訪れたい場所です。 奥千本以外は満開です! 駐車場事情!来年のために勉強なりました! 蜻蛉の滝は、大迫力の水量〜 マイナスイオンいっぱいです。 壷阪寺は、桜大仏がギリギリ見れました〜。 拝観料600円も価値有りです✨✨✨

次女作ロールケーキでおやつ

迷子〜車、どこに置いたかわからない💦中千本駐車場のお兄さんが、放送4回💦心配かけました。

蜻蛉の滝を教えてくれたoiyanさん!

蜻蛉の滝を教えてくれたoiyanさん! 四寸岩山まで周回なので、、私達の方が早かったんだね、、少しだけやけど、、

大迫力

笑笑〜!
また、遭遇〜

笑笑〜! また、遭遇〜

壺阪寺までの、細道🥶

壺阪寺までの、細道🥶 Googleもナビも、この道、教える🥶もう、。無理、バックで200m、切り替え出来る所まで、さがって、、広い道へ、、絶対アカンとこーめっちゃ細い〜あと、2.6kmやけどされど、2.6km

多分、2.6km進んだら、ココに出てきた、、と思う!
あーこわすぎた〜

多分、2.6km進んだら、ココに出てきた、、と思う! あーこわすぎた〜