愛宕山(飯能市)・水晶山・深沢山・深沢山西峰・五常山・西大峰(土山ノ峰)・西ユガテ・橋本山

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

マイナールートから、未達の山を取りに行きました。 武蔵横手駅を降りて、長尾根山から登ろうと思っていたけど、入口が分からない。 急遽、愛宕山から、ユガテを抜け、越生方面へ向かう事にした。 地図を見て、急騰なのは解っていたが、想像してたより、きつかった‼️。 愛宕山から五常山までは、ペース的には、すんなり行けたけど、西大峰に向かったけど、 ルート間違いと急騰で、体力を奪われ、ガクンと、ペースが落ちた‼️。 ユガテから、越生に行こうと思っていたが、 橋本山を抜け、東吾野駅に向かう事にした😢。 ユガテに着いたら、桜🌸、花桃、白木蓮等、 色々な花が、向かえてくれた。 ちょっと早いけど、昼飯を取った。 アルコールと言う、ガソリンを入れたかったけど、ここは、我慢ガマン‼️。 冷めた、弁当だったけど、良い花見気分🌸。 予定より早い下山だったので、芦ヶ久保駅の 河原で、プチ一人飲み会🍻。 良い時間を過ごせました。 例の如く、味噌ポテトを買って、今、ポテトを食べ、飲んで、良い気分で、活動メモ📝✒️を、書いています😆。