日本コバ・衣掛山 夫婦👫登山🍀

2021.03.18(木) 日帰り

DAY 1

鈴鹿10座再開です~😤✋ 来週はちょっとした手術🔪するので登山はちょっとだけお休みです~😆 お医者さんから🆗👌出たら即登山開始します😁 旦那やまめんだけでお山⛰️楽しまれると思うと超悔しい〰️😫💦 来週は春雨全線☔でも直撃すればいいのに…って ひどいこと考えてる今日この頃です😂 コバ⛰️は沢沿いを登るコースだったので、 流水🌊の音に癒されとても気持ちよかったです🙆✨ でも、山頂近くなると霜❄️が溶けて登山道がかなりぬかるんでて、滑る滑る〰️😨 転んだら泥まみれになるの確実なので、慎重にゆっくり登りました😆✋ 下りは… 旦那と話に盛り上がって、下山ルートどうだったかほとんど記憶なく…😅 山の中で大声出してゲラゲラ笑ってました😂 今のところは仲良く登山できてて夫婦安泰かな~😄(大喧嘩は定期的にありますが…😅)