神路山・遠見岳

2021.03.17(水) 日帰り

DAY 1

ソロ登山13回目⛰ 今日は良いお天気☀️ 先日作ったチョーカーと、鈴🔔をつけて行って来ました❗️ 神社からの登山道、歩きやすかったです。 遠見岳手前の神路山⛰からは景色は見えなかったけど、遠見岳は景色良かった〜❗️ まだ霞んでたけど、お昼頃にはクッキリ見えるかも…と思いながら、その先の奥深立山⛰に行ってみることにしました✨ だけど、立ち入り禁止🚧に😱 残念💦💦引き返そう、そしてご飯にしよっと思って遠見岳に戻りました✨ だんだん晴れてきて、遠見岳からの景色も良い感じに💕休憩中のおじちゃんにお菓子もらって、持参したコーラでオヤツTime❗️ 誰もいなくなったので、もちろんヨガポーズも✨ ヨガポーズ中、ブレスレットに靴が引っかかって、ブレスレットが切れてしまい…😱アウトドアのアクセなら、ゴムのブレスレットじゃないほうが良さそうだな🤔 今日のご飯はお鍋😋ラーメンのスープで。蟹も入れて🦀 セリアで買った固形燃料と五徳、カブ隊長時代の食器でお山ご飯を楽しみました✨ 固形燃料一個じゃ沸騰せず、二個目も使用。お湯使ったんだけどなあ…。風よけがなかったので、食器の蓋で風よけしたり…。 次回はしっかり勉強、準備して山ご飯 また頑張ります🤗 このお山も、また行きたいと思うお山です⛰