はじめまして‼️のこりんin納古山 2021.3.7

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

今日はなかなか行き先が決まらず、朝まで迷った😅 行ってみたかった納古山🗻に決定‼️‼️ のこりんにも会いたかったし😃 道の駅で停めさせてもらっていざ、スタート✨ スタートしてすぐ、たくさんの方とすれ違いながら中級者コースから登ります😁 川沿いに進むのでせせらぎの良いBGMなかテンションもあがり気味です✨ 登山道もしっかりとした橋があったり、登りやすいです😆🎵🎵 岩場もあったり楽しい😃⤴️⤴️ 楽しすぎて👀📷✨忘れた😅 あっという間に山頂🗻 のこりん🎵はじめまして‼️ 山頂からは御嶽山、伊吹山、能郷白山等がめっちゃキレイに見れました👍 御嶽山ははじめは雲に隠れてたけどタイミング良く顔出してくれました😃⤴️⤴️ 意外と早く着いちゃったのでランチは無し~⤵️ 帰りは初心者🔰コースから戻ります✨ 登山道を降りきるとロードが続き中級者コースの入り口まで戻りました😁 これが結構長かった😅 道の駅の駐車場🅿️まで戻ったら 知らないハイエースが近づいてきて えっ👀⁉️なになに…と そしたらタオル落とされてますよと教えてくださいました😁 ハイエースのお兄ちゃん🎵 ありがとうございました 今日は天気も良くてめっちゃ気持ち良く楽しめました👍 途中、フォロワーさんに似た方とすれ違いましたが声かけられませんでした😭 人見知りすぎてダメだなぁ😢 次は声かけよ🎵 今日はこれにてお疲れ山🗻