好きです、低山アルプス🙌 綾歌三山

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1
5 時間

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 ここのところ、讃岐のお山へ登りたい欲求が再発😅 うどんと骨付き鶏を絡めたお山遊びに行きたいなと…🙌 思い立ったが吉日。では大好きな五岳山へGO💨 と思っていたが、先日のクンちゃんさんのレポで綾歌三山の存在を知る👀 ウォーっ、こっちも行きたい~ 迷いに迷った挙句綾歌三山を選択した😆 ここは猫山をメインディッシュに6つのピークで構成されているいわゆる低山アルプス👍 低山アルプス好きのオイラには持って来いなのだ🙌 ただ独立峰の連続、登っておりてときついところも多く登りごたえもあってかなり満喫できた😄 一気に6座もゲットできた楽しいアルプス😊 詳しくはこの後すぐ🙋

大高見峰・猫山・城山 からの、こちらで汗を流して松山へ帰ります♨️

今日も讃岐を楽しめました 良き1日でした✨

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
からの、こちらで汗を流して松山へ帰ります♨️ 今日も讃岐を楽しめました 良き1日でした✨ おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋