無言清掃 無言清掃

• 神奈川, 東京, 静岡で活動
  • 東京にお住い
  • 男性
---富士山が大好きなので、基本的に富士山を眺めることが出来る山と富士山の周辺を中心に歩いてる恒久的な初級者--- (生活圏内の”ダラダラ系”のレポばかりで、本格的なYAMPer様からお叱りを受けそうでビクビクしてます(^_^;)) YAMAPデビューは2019年5月です。 もっと早い時期にYAMAPを知っていれば・・・と後悔(笑) あ、実は清掃自体は大の苦手ですwww 無駄口叩いて嫌々清掃しているのが現実です😅
  • ID: 942273

登りはゆっくり 降りははやく たくさん歩く

• ID: 388064

一年ぶりにヤマップを再開しました。 お休み中でもフォローを続けて下さっていた皆さん、有り難うございました  m(_ _)m 山のお茶屋さんで知り合ったご夫妻にヤマップを紹介して頂き、17年1月に登録。 人の少ない静かな山歩きが好きです。 草花や木や、景色や空を眺めながらゆっくり歩いています。 動物と山と酒が大好き😍🎵 近い将来は山の近くに移住したいっ ( *´艸`)

• ID: 1980669

散歩コースの起伏を知る為ヤマップ使用。 川崎北部を適当に歩く事が多いです。

• ID: 2699133

東京多摩地区在住、高尾山散策をしているうちに、他の山や寺社仏閣も巡り始めました🚶‍♀️ 花鳥風月に親しみながら、関東低山挑戦中です。 登山後の甘きモノや創作山ご飯を楽しみにしています🧁🥄 地元のちょっとしたスポット紹介もしています🙇‍♀️ 【山について】 関東圏の低山に良く行きます。 5月雲取 11月京都予定 里山好き。 寺社仏閣の御朱印集めもしています。 【創作山ご飯】 コンロ1つか2つで出来る簡単お昼を模索中。 【その他】 Twitterに投資、山のアカウント。 YouTubeより懐かしい曲、映画を引用させて頂きます。 娘 アニメ→韓国系💓 息子 鉄道、風景写真💓 なのでそのような表現も致します。

• ID: 200101

• ID: 782038

基本ソロで、バイクで登山口ギリ攻めて🏍️の登山でやっとります。 三密避けてマイナー⛰️/ルート~未掲載の尾根でバリバリと、ピストンは避けてのコースを進んでいます。 1、神奈川湘南から 土曜日日帰りで、 2、夏は 山梨北杜市へ向かい、二日目はしっかり登り、三日目(年休)は帰る。 3、日曜は疲れてなければハイキング以上 でやっとります。 36景フルコンプ目指してます、 趣合えば~お声かけ下さい。 そうそぅ、支援はもぅしません。やり過ぎると会員費上がりそうじゃん。実際レートも変わったしね。

• ID: 120452

秦野市に引越しました。弘法山がホーム山になりつつあります。 神奈川県の茅ヶ崎に引越しました。此方の山々にお世話になります。宜しくお願いします。 福井の敦賀に住んでいるのでその周辺の山々を登ることが多いです。CTは余り意識せず、気に入った景色をボーっと眺めるスタイル。と言っても、なるべく長い距離をずんずん歩きたいのでギアはUL化しています。楽しい山登りをモットーに活動しています。宜しくお願いします。

• ID: 1646334

今年はアルプスを沢山登って、綺麗な景色を見たいな~☺️ 夕陽も朝日も星空も大好き。 自然に埋もれたいな。 車の運転も苦手だし 運動も嫌いだったし、 高所恐怖症だけど、 なぜか山に惹かれてます! なかなか遠征や泊りで行ってくれる人も多くないので、 山友ほしいです! 宜しくお願いします✨

• ID: 2410672

2020年12月から山に登り始めてます。 まだまだ山登り初心者🔰です まずは近くの山⛰から マイペースに🐌 職場の後輩の師匠にお世話になりながら楽しくハイクしてます。 カメラが好き📸です✨ 優空だったり、水溜まりに映るリフレクションだったり、流れる雲だったり、natureが好き🌳🍃 頑張って登った人だけが見れる絶景⛰✨️最高✨️🤗✨️

• ID: 432495

岩手出身、単身赴任で神奈川在住してます。 週末に単独で行動することが多いです。 百名山制覇が目標です。

• ID: 2366196

ダイエット目的で山歩きを始めたらどハマり中。 都心から近い低山中心に楽しんでいます😁 山以外では以下にて体力向上と減量を目指してます。 ①たまのゴルフ⛳️(年齢肩によりお休み中)😭 ②旧街道歩き(旧東海道は駿府で停滞中)😓 ③通勤時のウォーキング

• ID: 290892

• ID: 976120

山に復帰してまだ数年。 こんな便利なツールが! すっかり登るペースが遅くなりましたが、長くゆっくり山を楽しみたいと思います。 花の名前は信頼度70%ぐらいです😂

• ID: 1853956

2020年10月から山登りを始めました。 家族で行ける山を中心に、山登りを楽しんでいます! よろしくお願いします☺︎

• ID: 1214092

地元の丹沢、箱根を中心にソロで活動してます。 カメラ片手に写真を撮りながらの山行なので、自分のペースでノンビリ歩いております。 Twitter: https://twitter.com/@yamaninoboroyo

• ID: 102124

基本ソロです。 夏はアルプスなどの高山に日帰りやテン泊、冬は近場の低山を登っています。 コロナ禍で最近は北アルプスなどでのテン泊の山行は縁遠くなりました。 50を超え、歳を感じるこの頃、ガツガツ登山よりじっくり登山を心がけていきたいです。

• ID: 2128135

コロナ太り・運動不足・仕事ストレス諸々を解消するために、2021年4月筑波山を機に、登山始めました。 まだ初心者レベルです。 まず関東周辺の低山から経験値と体力を上げています。 サイクリングもたまにやっています。 ロードバイク歴7年でした。

• ID: 1394652

人生山あり山あり

• ID: 2447338

たくさんの感動と出会いを!!

• ID: 749677

屋久島でトレッキングの楽しさに目覚めて以来、気ままにいろんな山に登ってます。 稜線歩きと温泉と甘いものが好き♪ フォロバしますのでフォローお願いします^_^

• 山は帰ってくると又登りたくなります。 週一で行きたい🏃‍♂️ YAMAPの会員になって、はや2年⛳️ 絶景を求めて、さすらい人です❣️

• ID: 1056802

時間が出来るとフラッと単独で登りに行きます。 最近はトレランも始めて、休日の時間配分に困ってます😓 でも、富士山は出来るだけ毎年登ろうと決めてます。

• ID: 705978

遅咲きの山登りに、四苦八苦。 体力作りになれば。 山時々、さわやかウォーキングも。 最近は、やっとこさ、山歩きの楽しさにはまり、山で過ごす時間が楽しくなりました。 低山専門、ちゃんと車が置けるところ、日帰り、車で最長2時間、この原則で、行き先選びしてます。 週末は、どこかしらの低山に、出没してるかも。 皆さんの楽しそうな報告を参考にさせていただきます。

• ID: 2562657

2021年の富士登山がきっかけで、低山登山を開始しました。神奈川の金時山・陣馬山、山梨県の石割山しかまだ経験したことはありません。初めてYAMAPアプリ使い始めましたが使い方がよくわかりません>.<