Yummy

ユーザーID: 992043

• 神奈川で活動
  • 女性
標高1000m前後の日帰り登山を楽しんでます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*自然の木や花🌼*・ 空の色 雲の動き 太陽の光 キレイなものたくさん見たい😊
  • ID: 1623934

丹沢付近をうろうろしています。移動手段は公共交通機関かバイク(といっても125のスクーター)か自家用車。 ほぼ、日帰りソロです。走りません。ペースは大体平均程度かと思います。 登りが好きで降りが嫌い。尾根歩き大好き。

• ID: 2096896

• ID: 1931627

年齢が上がるほど、花鳥風月に興味を持つようになるって本当ですね(笑) 神奈川、山梨県の低山を中心に、トレーニングも兼ねて登山道を邁進したいと思っております!

• ID: 478423

北京郊外の人もめったに入らぬ、野長城の登攀や尾根歩きにハマって15年経ちました。その中では大けがし、リハビリ続け腱骨移植から5年半が過ぎ。振り返ってみると心のリハビリだったようです。現在のホームグラウンドは地元の神奈川県の「仏果山」。最北生まれ後子供の頃の原風景は仙台の「太白山」。いま北京郊外山岳/野長城の調査登攀がライフワーク19年。YAMAP=山は己自身の歴で有り他人に認知欲満たす事無し!(>θ<) YAMAPコミュニティ【北京郊外野長城登攀トレッキング・山靴修理情報】 https://yamap.co.jp/community/detail/1177 YAMAPコミュニティ【山歩き皆さんへの野生きのこ山菜などのセシウム汚染情報!】 https://yamap.com/communities/2230  仙台在住時中学山岳部登山開始、半世紀ずっと孤高ソロ単独山行派、反トレラン派!アマ無線(JA7DGZ/JO1IFW)自作PC / 食材土壌放射線検出自家定量分析 電子技術専門オタク、現地元神奈川県県央、北京は住んだ事も有る三十年前から知る年金育ジイ、北京の山友はず~っと私の事を「LaoFang」と呼んでましたので、アカウントをLaoFang(老芳)にしました。 YAMAPコミュニティ【山と無線】 にも参加してます。 https://yamap.com/communities/1440  私が移植手術した左足首の辺りからモモの辺りは「第二の心臓」と言われる血液とリンパ循環の要の重要複雑な構造部分。心臓手術に匹敵する四時間以上かかる全身麻酔の大手術でした。早や五年半過ぎた今でも山行後の浮腫みはしませんが毎回、小休止のち再加重するとつま先立ち出来ぬ位の痛みが走る。朝一起床後は我慢の痛みでも、つま先加重繰り返し、痛み和らぐを待つ状況。担当外科部長医師曰く必然的な後遺症!  やっと5年の時間が、過去の事をすっぱり捨て、健常で無くなった覚悟がやっと持てるようになりました。古傷の左前十字靭帯断裂緩みも加わる足で、YAMAPの皆さんの山行を勝手なフォロー励みに、刺激を受け「初心者🔰」に戻った非健常足で、これからも一生リハビリ山行です。  今の自分に可能な歩き方で「休まず歩き続ければ必ず着く!」を心情に、健常登山者には「お先にどうぞ!」と「初心者🔰」に戻り先に行ってもらい、八十歳の歩けるまで山を楽しみたいと思っています。山キチ?の皆さんもリハビリ登山の皆さんも、山行を楽しんで、宜しくお願いしま〜〜す!

• ID: 1987072

• ID: 949326

ハイキングを始めたら、何だかアドベンチャー気分。下り坂怖く万年ビギナーです。四つ足、お尻も使用

• ID: 438871

友人に誘われ、9年前に槍ヶ岳に登ったのが、登山を始めたきっかけです。奥穂・西穂縦走や、冬の西穂、残雪期の槍にも登頂しました。ハードな登山も好きですし、きれいな写真を撮ることも好きです。まめに更新できないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

• ID: 801765

礼文島観光大使。FM小樽パーソナリティー。山登り・バイク・ゴルフ・ギター弾き語りが好きです。

• ID: 979408

⛰麦 ⛰米 ⛰楽しい

• ID: 1777596

こんにちは 2019年 4月からウォーキングを 始めたのですが、サイクリングをしている人をよく見かけて、よし! 俺も、自転車に乗ろうと思い 2020年 6月に自転車購入…🚴🚴 景色の良い🌲田舎道や山道🌳🌲 などが好きで…!! ところが👀登山者をよく見かける ようになり 山登りもして見たく なり2020年 10月頃から😀初登山 最初は 🥵山…なめてました 何回も登るうちに、山登りに ハマりました。 今では🚴自転車と🌳山登りの 二刀流😀😀

• ID: 536249

夫婦で九州の山をメインに登っています! 奥さんや甥っ子の面白い行動やみんなで楽しく登山する様子などをYouTubeにもアップしています😄 動画を見て少しでも笑って頂けたら嬉しいです😊 https://www.youtube.com/channel/UCBTiG8oiWLRtSSyoxx0MZoQ

• ID: 1189800

楽しく山登り最高😃⤴️⤴️

• ID: 1698019

海が好き花が好きついでに山が好きかも⁉️

• ID: 2217626

山歩きはじめてみました。

• ID: 126950

今までは仲間とのグループ登山がメインでしたが、コロナ禍もあり、昨年からソロ登山をメインで活動中です。いろんな山での一期一会を楽しみに登ってます。よろしくお願いします。

• ID: 994307

---富士山が大好きなので、基本的に富士山を眺めることが出来る山と富士山の周辺を中心に歩いてる安定の初心者--- (生活圏内の”ダラダラ系”のレポばかりで、本格的なYAMPer様からお叱りを受けそうでビクビクしてます(^_^;)) 目標は、 ・最低でも年に一度は富士山登頂('20年はコロナ禍で断念・'21年も微妙ですね(T_T)) ・富嶽三十六景コンプリート。 ・’21年内にYAMAP上で200座ハントと丹沢ハイカーのコンプリート その上でご当地のB級グルメ⁉を頂き、帰宅後の湯上りも🍺を美味しく頂く事が出来れば最高です。 因みにYAMAPデビューは2019年5月です。 もっと早い時期にYAMAPを知っていれば・・・と後悔(笑) あ、実は清掃自体は大の苦手ですwww 無駄口叩いて嫌々清掃しているのが現実です😅

• ID: 216413

2017年より登山をするようになりました。 その年に2座目となった立山連峰の光景に感動して、いつか剱岳登頂が目標。 綺麗な景色を撮りたいのと心肺機能低めなので、のんびりと登ってます。 その上、いびきがうるさいので他の方に迷惑掛けちゃうので山小屋泊は避けて、基本、単独、日帰り、車で行ける範囲で活動してます。(マジックアワー、星空撮影は好きなのですが・・・) 普段はヒルクライム嫌いの自転車乗り。写真はinstaで77_works 名でも載せてます。 よろしくお願いします。 <YAMAP登録前山行、の勝手な感想> 【2017年】 ・西沢渓谷・・・前半は滝のブルーを眺めて遡上、後半は新緑の中で廃線をトレース ・立山(雄山)・・・温泉、ウオッシュレット、1人用ベットのみくりが池温泉、最高。 ・鋸山  ・・・軽い気持ちで行ったら、石段がビミョーすぎて脚売り切れた(自転車用語) ・大福山 ・・・コンパクトな山の中に意外な秘境、里山ならでは文芸的な歴史を感じる。夏はヒル。 【2018年】 ・三つ峠 ・・・イノシシに遭遇してビビる。常に富士山。カメラ落として壊した。 ・鎌倉アルプス・・・武士も通った道の歴史の重みと鎌倉マダムに混ざって飲んだビールの背徳感 ・御嶽山・・・ロックガーデンのマイナスイオンと宿坊街の醸し出す癒しが滲みた ・尾瀬、至仏山・・・ミズバショウは夏には無い。気づくと10km位歩いてる尾瀬マジック ・ニュウ・・・白駒池周辺の苔が神秘的。高見石小屋の揚げパンうまし。翌日倒れた。 【2109年】 ・大山 ・・・頂上の変なとこから見える富士山キレイ、下山後に大山豆腐でリカバリー ・伊予ヶ岳・・・千葉のマッターホルン。鎖場で上からおばさんが降ってきた。 ・棒の折山・・・岩が織りなす硬質な黒い世界と頂上の桜の柔らかいピンクがミスマッチ。 ・筑波山・・・老若男女+犬。関東平野が平らとわかる。ケーブルカーで夜来る方が綺麗? 【2020年】 ・入笠山・・・360度大パノラマ。駅近、温泉近、山もアメニティ完備だが、駅前は何もない

• ID: 760524

普段は地元の丹沢で(楽しく)トレーニングを積んでいます。 登山のおかげで体幹ができてきたことを実感。誘われるがままにランニングを始めてみたところ、あれれ⁉️けっこう走れるじゃん‼️ということで、11月にハーフマラソンにチャレンジすることに😨 初レースなので取り敢えずサブ2完走を目指してみます😙 追記:2018.12.01 サブ2ダメでした(7分オーバー)。トレーニングを積んで次回リベンジします('ω')ノ 追記:2019.3.22 5.12富士裾野高原マラソン 5.26山中湖ロードレス いずれもハーフにエントリーしました!

• ID: 1806602

主に神奈川の低山巡りをしています。

• ID: 241699

ナイトハイクで星空撮影に取り組みたいと思っており勉強中です。育ちは下総、親父は上総、お袋は信州出身ということでその周辺にも興味あります。

• ID: 1678791

松本市出身在住のフローリスト 山旅好きの皆さんどうぞよろしゅう🙇🏻

• ID: 1743019

宜しく御願いします。

• ID: 408858

年金暮らしの老人です。登山歴は長いけど中断してましたので新しいです。 海外の山はトレッキングが好きです。 山を登る条件:晴れの日、一回の登山では対費用効果から交通費のコスト抑えるため車中泊で(道の駅は仮眠施設とて常時使用)  歩く距離は1ルート20km以上で計画。温泉施設が近くにある登山口を選ぶ。 ルートハントに近いのですが最近は何とか百名山とかも挑戦中なのでピークハントも。 登山スタイルはソロが中心、医者から重いザックは禁止を言い渡されたので、日帰りハイキングに変更(車中泊で)