Massan

関西の山をトレイル いつかは百名山制覇
  • ID: 2881266

• ID: 1613460

神戸市東灘区在住🏠ホームは六甲山⛰国内外遠征•仕事終わり•出張ついで山活etc😳六甲以外にも出没😆たまにレースも💪基本ソロですが RTT(六甲ときめき探検隊)やズッボケファミリーとして、グループでも山活。山活後の♨️→🍺をこよなく愛し😍ファントレランをモットーに山を駆け回っています。山で見かけたら気軽に声かけてください🫡六甲ときめき探検隊オフィシャルインスタ→ http://www.instagram.com/tokimekitankentai/ こちらも覗いてみてくださいネ☝️

• ID: 1493360

• ID: 739554

ランニングからトレイル キャンプ アウトドア好きの大阪北摂の好奇心旺盛なオカンです。

• ID: 3436139

• ID: 2348782

コロナ禍を機に2021年からキャンプを始め、新たなことにチャレンジしたく2022年12月より登山を始めました😄 ピストンよりも色々な景色を見れる周回や縦走派です😂 すれ違い通信に載った方をフォローさせていただきます😊(無言フォローすいません)

• ID: 2746681

最近は主にトレイルランニング。 色々な山に登りたい。

• ID: 328813

• ID: 1892090

SHURA(修羅)の直樹です👹 主な大会は六甲縦走キャノンボールラン、Flash Trail150、熊野古道、氷ノ山、京都一周(真夏)、神鍋トレイルフェス60k(2年連続失敗、、)。奧信濃100🏃‍♂️ 山歴は育ったのが山奥かつ、とある仕事をやっていたので長いだけは長いです。 恥ずかしがり屋なので、自分からはようフォローできませんが、気楽にフォロー、コメント等頂ければ、喜んでお返しさせて頂きます🫣 いろんな意味での修羅集まれ👹 (トレラン、チャリ、ハイク、人生、筋肉等💪) 挑戦者が好き😊

• ID: 2867436

2022年の夏、栂池自然園を訪れたのがきっかけで山に登る様になりました。六甲山の木漏れ日が大好きでひとり気ままに六甲山の縦走スタイルのハイクを楽しんでいます😊

• ID: 1418699

2020年5月 40歳を目前に山に目覚めました。 大和葛城山に当時中学生の娘(現在高2ギャル)と登り景色に感動したのが始まりです😊 いつかはアルプスでテント泊縦走もしてみたいと思ってます。 ホームマウンテン⛰……近くに山は無いですが、六甲、ダイトレ、生駒、大峰によく行ってます😎 未だ観ぬ景色を求めて遠くまで…… YAMAP2020.5月〜

• ID: 3061663

台湾から来ました。 日本での初登山は2015年4月、京都の大文字山でした。 その時から興味を持ち始め、関西地域でよく活動しています。 旅行も好きなので、最近旅行+登山として、様々な地域の山を挑戦してみたいです。 台湾の山はたまに一時帰省する際、少しずつ登っていきます。 皆さんの活動日記のお蔭で、登山生活が豊かになりましたので、心より感謝しています。

• ID: 954208

今は低山メインで活動しています。 仕事の都合も有り、活動の頻度は極めて少ないですが、まだまだ知らない事も多いので皆さんの活動記録を参考にさせていただきながら登りに行ければ、と思ってます。 登山の前は、悪いことが続いて心の余裕がなくなっていた。 今の状況から抜け出したくても、どうすればいいのかわからず、弱気になって縮こまっていた。 頭が空っぽになるまで歩き続けることで、少しだけ息をしやすくなった。 登山は色々なことを教えてくれる。 ゆっくりでも前に進めばいつかはたどり着く。 自分の足で辿り着いた先には最高のご褒美が待っている。 きっと、誰でもずっと同じ場所にいると窮屈に感じて息苦しくなることがあるだろう。 遠くに行って戻ってくる過程で、日常の中で積もってしまった何かを洗い流す。 日常から離れられるなら他のことでもいいのかもしれないけれど、僕にとっては山登りだ。山に登って、下りる。この過程を繰り返して、僕は何度も山に救われる。

• ID: 1210915

初めまして。埼玉在住のトレイルランナー改めトレイルジョガーです。(遅いのでジョガーにしました)登山はシーズン3に突入。お酒と食事を楽しみたいので、ワガママボディです

• ID: 745046

登山のちょっとしたコツをyoutube動画とモーメントで配信中です♪よかったら覗いて行ってね。登山道具はコスパ重視です❣️YAMAPのフォローも大歓迎です♪皆様よろしくお願いします🤲 ⭐️私のyoutubeチャンネルはこちらです💁‍♂️ https://youtube.com/@TeruTeruBozu-outdoor ★チャンネル登録はこちらです。 https://www.youtube.com/@TeruTeruBozu-outdoor?sub_confirmation=1 Youtubeのチャンネル登録してもらえるとメッチャ喜びます♪♬ 【チャンネル内容】 ●登山に関わる道具の選び方、使い方を初心者向けに出来るだけ分かりやすくイラストを使って解説していきます。 ●時々マニアックな道具の自作の回も有ります。 ●登場する道具はコスパ重視品が多いです。 ●チャンネル主は色々と標準な男性です。 団塊J r.世代、身長171cm、BMI22、足🦶26cm、登山のスピードはピッタリコースタイム。 最近体力も落ちてきたので、荷物の軽量化に励んでいます。体の軽量化が進みません(^^;; ●夏になると北アルプス、八ヶ岳の山行記事がアップされます。(予定) ●色々工夫する事が大好きなので、自己満足の小技の紹介が時々あります。 【登山歴】 ●レジャーレベルです♪ ●夏山専門です。雪山はやりません。 ●2016年からテントを担いでソロ登山メインで始めました。 ●綺麗な山小屋がある人気の山が好きです。 夏になると、主に日本アルプスの人気の山に出没します。 ●2019年から山友さんにも恵まれてグループ登山も始めました。日帰りがメインです。 ●雨男です♪ テント泊の半分は雨☔️に降られるので、雨のテントの撤収と設営がだいぶ上手になりました😅 ●高山病に弱いです。 森林限界を超えた見晴らしの良い高山が好きですが、高山病にすぐなってしまう困った体質です😱 愛知、三重、岐阜、長野、山梨、富山あたりに出没します。見かけたら声かけてください。 餌は与えないで下さい、太るので😅 アマゾンアソシエイツに参加しております。 サブチャンネル【釣り人キッチン】も宜しくお願いします🤲 https://youtube.com/@Turi-kichen?si=LsR3O5dpkR0PvP5g

• ID: 689510

2019年から本格的にトレイルランニングを始めました。 山の経験は少ないので学びながら経験を積みたいと思います。

• ID: 1072041

河内飯盛山〜交野周辺が大好きです。 2023年 トレランの大会にたくさん出る 故障しないように気をつける

• ID: 1274405

綺麗な景色が見たくて お山登りをはじめました。

• ID: 2155313

生駒でトレランしてます

• ID: 473569

2015年の夏、槍ヶ岳登山を機に本格的に登山開始🥾その後はアルプス、百名山、雪山などを中心に登山を楽しんでいました。 2022.8月にトレランデビューを果たし現在は比叡山50mile完走、100milerを目標に山々を走っています🏃‍♂️ 夢はいつかUTMB、TJAR、TOR des Geantsに出場することです⛰️

• ID: 512498

2017年夏から急に富士山に登りたくなり、秋に剱岳にのぼり、冬に赤岳や西穂高、ジャンダルムも登ったけど、コロナでお休み。最近復活してトレラン始めました。FUJIかKAIを目指すもいきなり150kmトレラン大会で敗退。ビールの飲んだら、その後はハイキングです。おれFUJIポイントためられんの?

• ID: 642005

たまに山に走りに行ってます。 山を走るというと聞こえはいいかもしれませんが、要はロードを走るのが辛いのです(><) 登りは歩き、下りだけ走ってます(笑) YAMAPと出会って、不安なく いろんな山に入って行けるようになりました\(◜▿◝ )/ 浦和在住です!よろしく~⚽️

• ID: 1010425

おはぎpt.2 ~scene from the trail~ 2022年4月~の活動記録。 登山は2017年に会社の同期と始め、奥多摩や丹沢周辺をよく登りました。 2018年に転勤で地元神戸に戻り、六甲山地がホームとなってます。

• 目指すは健脚ハイカー⛰🚶‍♂️   いつの間にかトレイルランナー😅 嫌いな物→努力😒暑さ🥵走ること🤨 2024年予定 夏休みは北アルプスに行こう🐧 5月25日 ミライタワーステアクライミング🤨 階段415段 90m 5月11日 比叡山ITR😬80km 4月26日FUJI 100マイル🤕 DNS 4月14日 箕面モンキートレイルラン🤢36km DNF 2月25日 希望ヶ丘ウルトランレース😑50km 累積2000m 5時間32分00秒 3位11人 2月12日 かたのビックロックトレイル😲23km 累積1380m 2時間24分14秒 5位288人 1月27日 石舞台100😤100km 累積7200m 19時間23分11秒 5位102人 1月14日 獅子窟寺 開運ダッシュ🙄700m 累積140m 4分50秒 8位20人 2023年 12月29日 KYOTO GREAT ROUND🤕130km DNF 12月16日牛松山バーティカル🥴2.4km 累積465m 24分33秒 3位17人 10月24日 腰の手術🤕 7月2日中央アルプススカイラインジャパン🫨38km 累積2561m 6時間31分28秒 58位232人 6月25日京丹後スイス村マウンテンクロス😬22.5km 累積700m 3時間20分18秒 25位40人 6月24日京丹後スイス村スカイスピード😵200m 累積40m 1分12秒00 5位 9人 6月4日TAMBA100アドベンチャー🤔30km 累積2700m 5時間25分57秒 5位25人 5月13日 比叡山トレイル🤕50km 累積3700m DNS 5月4日 上田スカイレース🫡18km 累積2000m 4時間05分51秒 17位107人 5月3日 上田バーティカル🤨3.7km 累積700m 38分33秒     67位294人 2月5日 かたのビッグトレイル😳23km 累積1380m 2時間56分34秒 45位508人      2022年 12月29日 KYOTO GREAT ROUND😋130km 累積6200m 25時間55分27秒 23位141人 12月18日 近江湖南アルプストレランレース😮‍💨24km 累積1300m 2時間56分00秒 24位220人 11月27日 六甲全山縦走24ピークスハント☹️45km 累積3000m 7時間30分48秒 6位99人 11月5日 ダイトレチャンピオンシップ😁33km 累積1800m 4時間46分57秒 16位191人