海月

海月

ユーザーID: 779318

楽しいこと大好き *.♪°。♡⸜(* ॑ ॑* )⸝♥✼,°。* 自然に触れ🌱𓂃 𓈒𓏸 人の温かさに触れ🧑🏻‍🤝‍🧑🏻 活かされてます🌸 ご来訪ありがとうございます🐾 膝を痛めてよりWalkingばかり ほぼモーメントの備忘録✍️です 素敵なレポにお邪魔 させてもらってます🏠 無言Domo すみません🙇‍♀️ 伝えるのが下手で...💦 温かい目と長ーい目 優しく広いお心で お付き合いくださると とっても嬉しいです( *´艸`)♡ 世間知らずで無知なため 無礼があった時は 優しくご教示ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ※最近寝落ちとかで 思いがけないフォロー外し やっちゃってるよーで…😫 大変申し訳ありません お気づきの方は お知らせくださると嬉しいです フォロワーさんゃ友人が また消えた… 私のフォロワーさんゃ 友人などへ直接連絡入れたり 自宅へ行ったりなど ここ数年 様々な嫌ごとをなさる方が いらっしゃいます どのようにして 個人情報を得ているのやら😱 恐怖体験中のため リフォローなど 慎重になってます🙇🏻‍♀️ どうか皆様も お気をつけください
  • ID: 760580

大阪生まれ、兵庫育ち、東京在住の山好きです。トレッキングとトレイルランニングの両方を楽しんでいます。  幼稚園児の頃から親に連れられて山に登ってきました。40歳ごろから登山が本格的な趣味になりました。  力量・健脚度としては、富士山の富士吉田口一合目からの日帰り登頂、北岳・間ノ岳縦走の日帰り登頂、百名山の最難関とも称される平ガ岳と皇海山クラシックルートの日帰り登頂を果たしています。最近では常念岳を日帰りで登頂しましたし、三峯神社から雲取山に登頂し奥多摩駅まで日帰りで走破しました。三頭山から高尾山へも9時間で踏破しました。トレランもやっていますので、それなりに健脚で体力もあるほうだと思います。  現在、日本三百名山の100座登頂,関東百名山完登,奥多摩・多摩の百山完登,高尾山100回登頂などを目標にし、東京近郊の低山を中心にピークハントを楽しんでいます。  フォロー大歓迎です。 ◆◆◆歩き・走った軌跡の地図◆◆◆ https://yamap.com/footprints https://www.yamareco.com/modules/yamareco/showroute_rec.php?uid=351940 ★★★登頂した山★★★ 日本百名山・・・・・・・・・・52座 日本二百名山・・・・・・・・・21座 日本三百名山・・・・・・・・・16座 関東百名山・・・・・・・・・・77座 関東百山・・・・・・・・・・・79座 奥多摩・多摩の百山・・・・・・99座 多摩百山・・・・・・・・・・・100座🏅(2023/05/04) 多摩100山・・・・・・・・・100座🏅(2022/05/15) 東京里山100選・・・・・・・100座🏅(2022/05/02) 大多摩30座・・・・・・・・・・33座🏅(2023/10/08) 多摩武蔵秩父50・・・・・・・・54座 東京の超低山百名山・・・・・・55座 神奈川百名山・・・・・・・・・79座 山梨百名山・・・・・・・・・・62座 埼玉百名山・・・・・・・・・・62座 藤野町十五名山・・・・・・・・15座🏅(2022/02/26) 大月市秀麗富嶽十二景・・・・・19座 都留市二十一秀峰・・・・・・・16座 高尾山登頂・・・・・・・・・・51回 トレラン大会・・・・・・・・・八重山トレイルレースほか32回完走 フルマラソン大会・・・・・・・16回完走(ベストタイム4時間26分) 青梅マラソン大会・・・・・・・13回完走(ベストタイム2時間58分)

• ID: 1588637

登山を始めてまだ2年半ですが、一緒に登る友人を募り、『アラkanの会♪』を21.6.26に立ち上げました。ご一緒に、山頂での珈琲☕️やキャンプ🏕️を楽しみませんか?

• ID: 2661362

マイペースでお気楽なトレッキングが好きなじょんのびおじさんです( *´艸) いろんな山を登って沢山の山人に出会えたら嬉しいですよね☺️ 癒しと素敵な出会いを求めて

• ID: 2520872

余生を出来るだけ楽しく過ごせればと思ってます♪

• ID: 1410714

熊本地震を経験して、自然の猛威に何も出来ない自分がいました。 登山・キャンプを通じて、自然の大切さや自然の厳しさを知り、『生きる力』を学びたいと思います。  七転八起の精神で令和の時代を頑張って生きて行きます。 ※2021年1月 『炎始会-エンシカイ』(焚火会)結成。 ※2021年3月 『山旅』(登山)開始。 ※2023年2月 『防災士』の資格取得。

• 地元の人達のように毎日登山はできませんが、神戸を中心にほぼ毎週登山をしてます。

• ID: 2659494

山は楽し♪

• ID: 1983299

長崎県対馬の山々を、健康のために登り始めた初心者です。ボチボチやっていきます。

• ID: 919029

首と腰の手術をしてリハビリの為サイクリングや登山を始めました。

• ID: 2142559

土日は奈良公園から若草山周辺を散策しています。 今年の目標は富士登山を目指します。 秋には涸沢キャンプも挑戦をしたいと思っています。

• ID: 719985

2018年、山歩きを始めました。 大学、社会人と約10年間ラグビープレーヤーとして過ごし、社会人になってからスキューバーダイビングを約8年間、主に伊豆大島、八丈島、式根島、与論島、徳之島で潜りました。海中を魚群と戯れ浮遊する楽しさは魅力でした。しかし、何度か危ない目にあって止めました。 その後は、ずっとジョギングとウォーキングを続けていました。 2018年夏に知人数名と富士山登頂することになり、登山道具一式を買い、その練習に金剛山、大和葛城山、六甲山縦走路を4〜5つに分け事前練習を実施。  2018年8月下旬に須走口登山口から登り、8合目の山小屋で宿泊。台風のため前日まで登山道が封鎖されていたので、人で溢れて約25cm幅に一人寝る形となり、ほとんど眠れず、午前3時には山小屋を出発。9合目付近で日の出を見るために階段に人が座っており、それ以上、登れず。登山道に座って日の出を待った。運良く日の出を見ることができて感激しました。  その後、冬を除き月1回ペースで行き、2020年1月、2月の金剛山、3月のルート違いで二上山2回、大和葛城山、4月には、飛鳥、橘寺、石舞台、高松塚古墳、飛鳥寺、入鹿首塚、緊急事態宣言で5月は休んで、6月から河内飯盛山、交野山、生駒山、信貴山、六甲シャインロード、7月には、菊水山、武庫川廃線路、稚子ヶ墓山、高台寺山、能勢妙見山、8月には、中山最高峰、箕面山・天上ヶ岳、有馬富士、長峰山、摩耶山、ルート違いで比叡山2回、大文字山、9月には、愛宕山、五月山、箕裏ヶ岳・鞍馬寺、吉野山、春日山、10月には、松尾山、牛松山、岩湧山、音羽山、松尾山、矢田丘陵、2020年10月31日雨引山からYAMAPを始めました。 11月には、高野山・弁天ヶ岳・転軸山、大峰山・中山最高峰、大和葛城山、金剛山、高取山に行きました。その後、六甲縦走路を須磨浦公園から宝塚まで4つに分け3回縦走しました。  その後、雄岡山・雌岡山、甲山・観音山・ゴロゴロ岳、河内飯盛山、東照山・龍王山・旗振山・交野山、天王山・小倉山・十方山、猪子山・伊庭山・繖山・安土山、ポンポン山・釈迦岳、シェール槍・摩耶別山・摩耶山、芦屋川駅から東お多福山・六甲最高峰経由有馬温泉、銀峰・二上山、金剛山・大日岳・葛城山、二上山、山電塩屋駅から宝塚まで4分割で六甲全山縦走しました。その後の50数回を加えて山歩き120回を超えました。  山歩きを始めてもカロリー消費するも食べ過ぎて、まったく減量できていませんでした。しかし、2020年10月からカロリー計算をしながらダイエットしていくことを決め、6ヶ月で12kg減量し、血液検査結果も劇的に良くなり、ほぼ正常値になり体調も良くなり喜んでいます。  合わせて、毎朝の散歩を日課にしています。減量を考えている人にはお勧めです。  低山を主に山歩きしていますので、まだ登山のスキルは初心者で勉強中です。

• ID: 2580287

2022年3月から登山を始めました🔰 週末ソロがメインです🥾 📷:CANON EOSKISS X9 iPhone13

• ID: 816733

• ID: 3571253

メンダコです😆

• 40代 寺社仏閣、50代から登山と日本史に目覚めた昭和生まれ。大阪出身、神奈川在住。 YAMAP初心者🔰 皆さまよろしくお願いします。 あーしんど。、

• ID: 1729189

良い山行に出会えますように

• ID: 542119

春から秋は登山⛰️ロードバイク🚲トレラン👟 冬はスキー⛷️ 年に数回SEA TO SUMMIT ↓ http://www.seatosummit.jp/

• ID: 2323172

単身赴任を山でなんとか乗り切ってます。

• もっぱら低山でゆる〜く楽しんでます(^^)

• 体調管理のこともあり、2年ほど前から低山中心に山行を始めたのがきっかけで、暑さを避ける意味で夏から秋にかけてはアルプスへ。今年初めて山小屋体験!

• ID: 3116745

いつの頃からか、山を歩き、山の花を撮るのが好きになりました。山へは、子どもが小さい頃は家族で行くこともありましたが、今は一人で気ままにゆっくり写真を撮りながら歩くことが多いです。また、峠や古い道をウォーキングを兼ねて歩くことも多くなりました。  山梨百名山など全座達成、私には夢々到底不可能ですが、それでも一つずつでも登った山名リストをチェックしていくのも楽しみです。 日本百名山 13/100座  山梨百名山 79/100座  甲府名山 23/25座  甲斐百山 29/100座  これからも山と山の花を撮り、楽しみながら、マイペースで、安全に気をつけながら山登り山歩きを楽しんでいこうと思っているのです。  山行きの記録は、今まで長い間私のブログ『山と山の花』の中の 【山を行く】などのページでまとめてきましたが、これからはブログと、この『YAMAP』の両方でレポート、まとめていこうと思っています。  よろしかったら 私のブログ『山と山の花』の【 山を行く(登山・山歩きの記録)】のページも御覧下さい。 → http://gcd00322.cocolog-nifty.com/hana/cat2733122/index.html

• ID: 3440316

趣味はキャンプと山と言い続けたい

• 世界遺産に囲まれて、奈良市内を中心に、ウォキングするのが、楽しいです😃