シン

• 鳥取, 島根で活動
  • 男性
  • ID: 920540

山が好きで冬場(冬はスキーで忙しいです)以外、日帰りまたはテン泊重装備で頑張って登っています。 歩くの遅いですが休憩はしないので抜かれても追いつきます、(笑)。 東京都、三重県、神奈川県、アメリカ サウスカロナイラ州、埼玉県、タイ バンコク、埼玉県と渡り歩き今は、、。 2022年4月に父母が住む岡山に戻ってきました。 NHC(新見ハイキングクラブ)へ入会して今まで知らなかった近郊の山へ山行出来る様になりました。 今は天気次第ですが、ほぼ毎週、近くの山へ行ってます。

• ID: 2464825

2022登山開始🔰 晴れなら最高👍️。雨ならそれなりに😁。 楽しく自然を満喫🏞️

• ID: 3339327

登山もYAMAPも初心者です🔰 今年の5月、登山ベテランの知人(師匠)に 「どっか高い山連れてって」と軽口を叩き、 何も分からずに連れて行かれたところが 「槍ヶ岳⛰」 なんとか根性だけで登頂できましたが、 下山は半ベソ状態🥲 「リベンジ、槍ヶ岳⛰」を掲げ、大山を勝手に自分のホームマウンテンとし、日々トレーニングに励んでおります。 YAMAPも初心者なので早く使いこなせるようがんばります💪

• ID: 1889239

退職して6年 週4日15時間の勤務以外は身体を動かして遊んでいます ヤマップでいろいろな方の投稿を見て刺激をもらっています 連れ合いと一緒にいろいろな山に楽しく登ることもありますが、ソロで山以外の場所の紹介も出来るといいなと思っています😃

• 去年10月に腰部脊柱管狭窄症で背骨の固定術の手術をして、背骨にチタン製のボルトとプレートを入れました🤣 リハビリ病院でウォーキングにハマりいつかは登山がしたいと思いトレーニングをしてきました⛰️ YAMAPのアプリを理学療法士さんに教えてもらい、念願かなって湊山から登りはじめました😚 初心者で迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします🙇

• ID: 1748255

広島の低山が中心 冬はBC 年一の遠征 マイペースでやっております😄

• ID: 1070114

前職の同僚の勧めで山登りを始め、2022年4月で10年となりました。普段は近場の六甲山、播磨アルプスを中心に季節の花や風景を楽しみながら、夏から秋にかけてアルプス遠征のための歩荷トレーニングを実施。基本ソロでテント泊含めて年間20回以上山登りを行なっています⛰  山登りの楽しさは人それぞれ違いますが、私は季節ごとに登る山において「この時期における、山の楽しみ」を毎年自分なりに見つけ出すことが、醍醐味のひとつではないかと考えています。YAMAPでは私が感じた山の楽しさをみなさまに伝えることができるように、レポートを投稿をしていきたいと思っています😊  また、これからも自身にとって、より良い山登りをしていくために、皆さまのコースを参考にし、且つ勝手にフォローもさせていただきますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

• ID: 1485598

初心者です

• ID: 3220378

最近登山にはまりました! 雪山装備買っちゃって…。 もう雪山も終わり…。 これからまた、新しい山⛰️に挑戦中😆 山友さん募集中です😄

• ID: 2936774

大山LOVE

• 自分らしく山登り。 花 鳥 きのこ 滝 沢 尾根 山頂 縦走 登山道 登山口 三角点 山めし 遠征登山 北アルプス 高山植物 粘菌 珈琲 神社 お寺 温泉  登山には 楽しめるキーワードがたくさん。 山登り。 いい趣味だと思います。

• 見ていただきありがとうございます! キラキラした人種ではないので、絡んでもらえると嬉しいです。 📷 iPhone14 Pro, Nikon Z5,OLYMPUS tg-6 *Instagram、Twitter: https://lit.link/mipooyama 🎥登山YouTuberりょーじさんの YouTubeに出させていただいてます🙇 ⛰️2024山行 丹沢ケルベロス、谷川主脈縦走、八ヶ岳全山縦走 南アルプス縦走(北→南)

• ID: 3026638

若い頃に知人に連れられて登山の経験は少しありますが、2012年から登山装備を整えて趣味として登山を始めました。 休日は中国地方の山を歩き、大型連休は日本アルプス、九州や四国の山を登りに行ってます。 登山から多くのことを学び、四季折々の絶景や植物から感動をいただいてます。 どんなことにも挑戦する気持ちを抱き、前向きに新しい自分を積み重ね創り上げること、そして生涯チャレンジャーであり続ける。

• ID: 2746171

2018大山開山🗻1300年を期に山歩きに開眼🤩 よろよろ👣老いた初心者🔰 ホーム・グラウンド🏃  大山さん🗻 サブ・グラウンド🏃  宮島⛩️弥山、出雲⛩️弥山の四季、旬を求めて食べ歩き

• ID: 1626188

2020年9月からYAMAPを使い始めました。 十数年ぶりに登山熱が再燃してます。

• ID: 2466677

ちんたら歩くのを好みます。どんなにお天気良くても雲を招くことができます👍

• ID: 2699197

時々、登山しています。よろしくお願いします。 年々自然を見ていると、四季の移り変わりだけでも感動します。それって素敵やん!

• ID: 3475127

名を知らない野に咲く花に目を向けながら自分の道を歩いて行きたいです。 2人の子供達が社会人になって、やっと自分の時間が持てるようになり、今まで休止していた趣味を再開しました。 車いじり、家具のDIY、ガーデニング、釣りなどなど。 山登りは以前から近所の里山歩きをしていましたが、2023年から本格的に始め、しばらくしてYAMAPを使うようになりました。 もー、毎週どこかの山に登りに行くほど、はまってしまいました😅 「命大事に!楽しく行こう!」😊で、🏔️楽しんでます‼️

• ID: 1811819

• ID: 2044262

千葉県から茨城栃木群馬⛰ ソロも楽、家族で登って、最近は会社の後輩も登ってくれて🎶 皆さまの活動日記を見ては 山に行きたくなります☺️

• ID: 1824325

宮島で弥山に登ったのがきっかけで山に登るようになりました♪ 2021年YAMAPデビュー♪ 2021年12月には大山で雪山🏔デビューも果たしましたが、本格的な雪山への憧れもあり、皆さんの活動日記を参考にさせて頂きながら作戦を考え中です♪

• ID: 2246225

基本はソロ登山をしてます! 一緒に登ってくれる登山仲間募集中😆 みんなで登山を楽しみましょう!!

• ID: 686861

令和6年YAMAP『4年生』 今年の目標は、北アルプス表銀座縦走。夏までに体力付けてトライしたいと思ってます😊 元気な内にやりたい事やるしかないと思ってます😁✌️

• ID: 1023914

景色に癒やされ、滝に癒やされ 気ままに登ってまーす😁⤴️