ぐっさん

ユーザーID: 713122

• 愛知で活動
  • 女性
低山をまったり登ってます。 山とバイクと猫が好きです。
  • コイワカガミは花の名前ですが、 50代のおっさんです。 これまで地元・三遠南信地域の 低山を主に歩いてきましたが、 少しずつ高い山にも登りたいと思い、 散歩やランニングを日課にして、 体力維持に努めているところです。 いずれは百名山や日本アルプスの 山々にも挑戦したいと思っています。 東海・甲信・関東地方にお住まいの方で 同じ思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、 ぜひご一緒に活動できればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 LINEのオプチャでメンバーを募集しています。 オプチャの部屋は下記となります。 気さくで優しいメンバーがたくさんいますので、 もしご興味ありましたら一度覗いてみてください😊 オープンチャット「東海・甲信・関東で登山 や山歩き、ご一緒にいかがでしょう!」 https://line.me/ti/g2/t7nNSw_cONfs7bHbAaXFI1uszkyWTJPWSLHQoA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

• ID: 3562090

1人旅が好きです😀 城巡り、史跡巡りが好きです🏯 名城スタンプ集め 御城印集めしてます 仕事が変則勤務です。夜勤明けに活動してる事もしばしばあり😳 酒とアイスクリームがこよなく大好きです🥰

• ID: 3114523

• ID: 2489550

ゆるーく近くの山を登ってます⛰

• ID: 1956252

登山⛰初心者です。 皆さんの活動日記を参考に近場の山からぼちぼちといろんな山を登って行きたいと思ってます😊 自然が大好きです。海も好きです🌊🏄‍♂️ よろしくお願いします。

• ID: 1982188

日曜日を中心に長野・山梨辺りに遠征しています。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします👍

• ID: 2415942

• 和歌山県観光振興課の公式アカウントです。 このアカウントでは、世界遺産である「紀伊山地の霊場と参詣道」の保全活動(道普請)の実施情報や、熊野古道や高野参詣道を安心・安全に楽しんで訪問いただくための情報を発信していきます。

• ID: 72359

2014年9月に3歳から11歳までの子ども5人と登山開始♪ 当時は比叡山3~4回、伏見稲荷大社の稲荷山を登り、比良山の青ガレを見てとても行けたもんじゃなく下山。 そして2014年12月からヤマップに登録! 好きな言葉 筋肉よ、私について来い。 だったんだけど、最近は 心肺機能よ、私について来い。

• ID: 349798

普段は九州の山を山歩しています。 年に1回は北か南アルプスに行きたいと思ってます♪ 軌跡マップはありませんが、これまでの山行も少しずつ投稿していきたいです。 よろしくお願いします(^^)♪

• ID: 1659999

登山初心者です😅⛰登山頑張ります🥾 mont-bellの赤がお気に入りです。 東三河や静岡県の山を登ってます。 2023は 金時山 竜ヶ岳 八ヶ岳 御在所 駒ヶ岳 上高地 伊豆 富士山 阿智セブンなどなど行きたいなぁ〜⛰🥾

• ID: 1780679

山とバイクを交互に楽しんでいます 山もガツガツ登っているように思われますが、連れて行ってもらう登山ばかり😞 バイクも1人で走れない😔 2023年は目標は立てず ありのままの自分で無理せず楽しい登山ができたらいいな

• 山 + 毛+ 針 +釣り=テンカラ(毛鉤釣り) 2020年10月25日より、“渓流釣りのオフシーズントレーニングに山に登ろう”と誘われ、避けていた山登りを始めました。 最近、“トレランは山登りの技術の1つ”だと本に書いてあるのを見て、やはり避けていたランニングを始めました。ちょこっとですが。

• ID: 844620

沢が好き。 水があると喜びます。 YAMAPじゃなくてSAWAPになってます(限定) *YAMAPは時々現れ時々消えます。

• ID: 1158115

2024年は復活の年に‼️

• ID: 1200800

• ID: 117231

尻筋と股関節をうまく使って膝の負担にならないように歩いてます。 一時は痛風発症して膝に水が溜まり歩けないこともありましたが1年かけて膝の違和感を治し、さらに1年かけて本当に少しづつウォーキングとランニング、そして自己流筋トレで身体が戻りつつあります。 これからまた山を楽しみたいと思います。

• ID: 1753679

愛知の里山を中心に登っています 低山メインです

• ID: 1796484

ミーハー登山者だったので、数年来、夏山シーズンに年一度、「富士山」にだけ登っていました... 「富士宮口 五合目」から午前4時過ぎの薄暗い中を登り始めて、11時過ぎくらいに剣が峰着、しばらく山頂を堪能し、13時には下山を開始、登り時間よりちょっと早く16時くらいには五合目に着いて「愛知県西尾市」の我が家に帰るのがルーティーン... しかしながら... 数年前の「世界遺産登録」により、夏山シーズン中は、マイカーで五合目まで行けなくなり、恒例の「日帰り富士登山」を断念... しばらく山から離れていましたが、日頃のウォーキングの延長で地元の低山を登ったきっかけで登山を再開しました。 昔々の体育の授業の持久走がメチャンコ苦手で、山に登っていてもホント、持久力無いなぁ... と、いまだに感じている今日この頃...😅 初心者の域を脱せず、ほぼ毎回ヘロヘロです...😅 facebook https://www.facebook.com/hotstandby/

• ID: 1561333

3年目突入〜🤟

• ID: 754207

週末にグループで近所の低山に出かけてます。 メンバーが楽しく安全に登れるよう心がけてます。

• ID: 1750610

最近本格的に登山&トレラン初めました。職場の仲間とたまに三重県のセブンマウンテンを登ったりしていました。最近は近くの低山で景色を見ながらご飯を作って食べたりコーヒー☕️を飲んだりするのが最高に楽しいです。まだまだ初心者ですが登山を楽しんでいきたいと思います^ ^ 少し前からトレラン始めました。ぽっちゃりボディから脱出します😅

• 憧れだったジャンダルムに登ってしまいましたので、現在の目標は三河本宮山の主な登山道を踏破するのが新たな目標です。