ファルコン

• 1959年生まれ
  • 青森にお住い
  • 男性
2018年 富士登山⛰を 目標に (2019.7.23達成)登山を始めました! 山登りで自然を 感じならゆっくり登ってます‼️😊 1人の時が多いですがたまに仲間と登るのも 楽しいです♪ 景色も花💐も山菜も楽しみなから登ろうと思っています! 皆さんの記録を参考にさせて頂きながら 色々な山⛰を巡りたいと思ってます‼️
  • ID: 2111334

2021年6月に登山⛰デビュー。2021年11月から青森🍎に拠点を移して単身赴任中です。車ないので公共交通機関(たまにレンタカー🚙)で近場の低山をソロで登り、温泉♨️、酒🍺🍶を楽しんでいます‼️

• ID: 804850

2017年転職を機会に運動不足、解消のために登山靴を買いました。 ホームグラウンドの高尾山周辺を歩くうちに、どんどん欲が出てきて、季節の花々や今まで経験の無い苦労と感激を関東近県に月一度の日帰り小旅行を楽しんでます。

• ID: 142917

私の好きな山域を歩かれてる方、これから登りたい山や気になる活動日記の方にDOMOさせていただいております♡いつも読んでいただいてDOMOいただきありがとうございますm(_ _)m □最近は、SNS疲れもありなかなかゆっくり皆様の活動を拝見できていませんが、時間の許す限りDOMOさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m -------------------------------------------- ◎2021年夏は、五竜岳~白馬三山まで、合計15座縦走完遂。日本三大キレットのうちの1つ:不帰嶮も無事、家族全員で突破❕ ◎2022年夏、家族で立山三山縦走➕劔岳登頂目指すも、台風接近により断念😢 秋、ハーフマラソン大会に初挑戦❢完走しました! ◎2023年初夏、フルマラソン完走目標達成(^^) ⚠️ぴこをフォローしていただいている皆様へ⚠️ 活動路線の違いや記録の内容・地域・山域などで、ご自身のポリシーとの相違を感じたり、参考にならない等の場合は、遠慮なさらずにフォロー解除してくださっても構いません☺️もしまた、どこかでご縁が繋がりましたら、その時にフォローしていただければ幸いです🧡

• ID: 1142864

• ID: 48907

青森の山好きです😀

• ID: 1429320

一人で青森県内の山に出かけています。

• ID: 2120554

• ID: 1509867

2020年10月から山に登り始めた初心者です。宜しくお願いします。

• ID: 797426

(๑•̀ㅂ•́)وやっぱ岩手山行きたい‼️w

• ID: 51461

私は成田空港で通関士として働いてます♪ 2023年7月新婚旅行以来の海外旅行✈️ 仕事では常に海外とのやりとりはしてますが飛行機には乗ってませんでした😅 飛行機は便利ですね! 今後、成田空港からLCCを使用して九州、西日本に行ってみたいです!🤣 ぜひ、皆さんのアドバイスをお待ち致します! よろしくお願いします🙇‍♂️ 写真はすべてiPhone12pro。接写は百均のクリップレンズ (マクロレンズ)で撮影してます😆! ちなみにプロフィールのアケボノソウはクリップレンズで撮ったものです😅 詳しくはモーメントをご覧ください🤣 日本中の山好きの皆さんと共有したいです😁

• ID: 760580

大阪生まれ、兵庫育ち、東京在住の山好きです。トレッキングとトレイルランニングの両方を楽しんでいます。  幼稚園児の頃から親に連れられて山に登ってきました。40歳ごろから登山が本格的な趣味になりました。  力量・健脚度としては、富士山の富士吉田口一合目からの日帰り登頂、北岳・間ノ岳縦走の日帰り登頂、百名山の最難関とも称される平ガ岳と皇海山クラシックルートの日帰り登頂を果たしています。最近では常念岳を日帰りで登頂しましたし、三峯神社から雲取山に登頂し奥多摩駅まで日帰りで走破しました。三頭山から高尾山へも9時間で踏破しました。トレランもやっていますので、それなりに健脚で体力もあるほうだと思います。  現在、日本三百名山の100座登頂,関東百名山完登,奥多摩・多摩の百山完登,高尾山100回登頂などを目標にし、東京近郊の低山を中心にピークハントを楽しんでいます。  フォロー大歓迎です。 ◆◆◆歩き・走った軌跡の地図◆◆◆ https://yamap.com/footprints https://www.yamareco.com/modules/yamareco/showroute_rec.php?uid=351940 ★★★登頂した山★★★ 日本百名山・・・・・・・・・・52座 日本二百名山・・・・・・・・・21座 日本三百名山・・・・・・・・・16座 関東百名山・・・・・・・・・・77座 関東百山・・・・・・・・・・・79座 奥多摩・多摩の百山・・・・・・99座 多摩百山・・・・・・・・・・・100座🏅(2023/05/04) 多摩100山・・・・・・・・・100座🏅(2022/05/15) 東京里山100選・・・・・・・100座🏅(2022/05/02) 大多摩30座・・・・・・・・・・33座🏅(2023/10/08) 多摩武蔵秩父50・・・・・・・・54座 東京の超低山百名山・・・・・・55座 神奈川百名山・・・・・・・・・79座 山梨百名山・・・・・・・・・・62座 埼玉百名山・・・・・・・・・・61座 藤野町十五名山・・・・・・・・15座🏅(2022/02/26) 大月市秀麗富嶽十二景・・・・・19座 都留市二十一秀峰・・・・・・・16座 高尾山登頂・・・・・・・・・・51回 トレラン大会・・・・・・・・・八重山トレイルレースほか31回完走 フルマラソン大会・・・・・・・16回完走(ベストタイム4時間26分) 青梅マラソン大会・・・・・・・13回完走(ベストタイム2時間58分)

• ID: 1750853

登山🏔️とサッカー⚽好きです。🇧🇷 https://youtube.com/shorts/GJFEB8TzqWw?feature=share

• ID: 1689255

丹沢方面の山は全制覇伊勢原ヤング山男代表 北岳の直登コース、蛭ヶ岳のロングコース制覇済みハイキングラバー

• ID: 541130

お花🌸、あまり知らない富太郎ですが、少しずつ勉強はしています。 地元の低山を中心に登っています。 23年12月にアキレス腱を断裂してしまいました。 登山は、しばらく休みます。

• ID: 1142058

嗚呼、三歩さんになりたひ

• 登山を始めて11年目😊 地元九州でのんびり登山をしてきました🥾 2018年、初めての北アルプス遠征⛰🤗 そこで見た景色が忘れられず2019年に九州から長野に引っ越しました🏠 長野に来てからほぼ毎週登山やバイク、冬はスノボーを楽しんでます⛰🏍🏂 ※DOMOしていただいた方はフォローさせて頂きます⛰😃

• ID: 1541083

健康のためにと始めましたが… いいお山を探していきます⛰

• おもてなしはラーメン!え?😨違うの…。秘密のケンミンshowで知りました。山形出身のエディ★フミーです。ロッキー4(映画)のトレーニングの仕上げに冬山の頂上に登るシーンが好きで登山始めました。

• ID: 1204815

• ちょっと余裕がなくて皆さんの日記見に行けてません💦ごめんなさい😓 ※写真多めの日記です

• ID: 238755

八甲田山を中心に活動してます🎵 ソロで頑張ってます🎵 冬は冬眠してます🎵

• ID: 43380

トシのせいか心房細動!!、シンゾーにもんだいアリ!!、 そんで降圧剤・血液サラサラのクスリ飲めとなり止む無く・・・、 またそのクスリのせいか足が重く歩けない!!、故に山アソビは潮時かな~と、 山へのアツい思いを残しつつザンネンだが引退せざるを得ない・・・、 皆さん、長い付き合いありがとう~!!、写真は八甲田方面へ北帰行の白鳥たち、北へ帰る旅びと・・・、オレだ~!!2023/4 仕事を卒業してから人生を楽しむため、健康である為には足腰を鍛えなきゃ!、 ソレには山歩きが一番と、イザ登ったらアエギアエギの連続、一筋縄では行かなかった、 でももう急ぐことはナイ、一歩一歩歩けばいつかは着く!!、 そして自然はスバらしい!!、ツカレても充実感はサイコー!!、 良き山仲間にも恵まれ、自然とのふれあいを楽しんでいるロートルシニア、

• 2020/4 岩手県から佐賀県へ引越⛰ 日本百名山・・・10/100 岩手山・・・制覇‼️(2019/7/20、8/18) 岩手20名山・・・18/20 岩手三山・・・制覇‼️(2019/7/20) 志波三山・・・制覇‼️(2019/9/14) 遠野三山・・・制覇‼️(2019/7/13) 阿蘇五岳・・・制覇‼️(2020/9/21) くじゅう17サミッツ・・・制覇‼️(2020/11/3) 脊振ハイカー・・・制覇‼️(2020/8/2) 嘉穂アルプス・・・制覇‼️(2021/5/23) 2019年4月6日、急性心筋梗塞により2度の心停止😱 周囲に支えられ、リハビリを兼ねて登山を開始⛰ 皆さんに感謝の気持ちを持って、とにかく色々な山に登ってみたいです🤗

• ID: 411919

登山歴25年の初心者です。 歩くペース遅いです 年々体力の衰えを感じてるこの頃です❕ 最近は里山低山を主に歩いてます👍