Eri

ユーザーID: 609383

• 徳島で活動
主にハイキング、たまにトレラン、眉山ばかり上ってます。 ルートを想像し脳内登山で終わることが多いですが ラウンドやワンウェイが好きです。
  • ID: 989599

のんびり登ってます🏃

• 登山歴20年を超えましたが、いまだ自分らしい山歩きを探しています。これからも、広く深く山と付き合っていきたいと思います。

• 令和元年、念願の富士山に登りました。そして令和5年ゼロ富士ルート3776達成。 百名山、三百名山目指して、次のどの山に登ろうかと日々思案。。。 コロナ禍になってから挑戦始めた四国百名山は2023/12/10に100座完登、四国百山は2023/12/16に100座完登 2023年 12月末現在(2023年に新たに登った山)  日本百名山 39座(+9座)  日本二百名山 26座(+11座)  日本三百名山 37座(+13座)  日本百高山 21座(+13座)  都道府県最高峰(バッジ数、重複あり) 33/47座(+5座)  四国百名山・百山 125/125座(+24座) 2023/12/16完登

• ID: 560216

トップ画変更しました‼️ 主に四国の山に登ってます。山登りを楽しんでいます🏃 基本ビビリな性格。 32歳まで登山とは無縁の人生。 20代はタバコとお酒漬けの毎日。尿酸値もヤバいことに。次第に体重は基準値を外れ始め、見事なビール腹により、同僚には天竜人や土偶みたいwと笑われる。 健康の為と思い行ってみた東赤石山登山をきっかけに登山に目覚め、生活が一変。 山やランニング中心に。 今はタバコも辞め、お酒もほどほどに。 お腹は引き締まり、体重も標準値以下に! もう土偶とは言わせないよw あの時の同僚に感謝😄 Instagram https://www.instagram.com/nurunuruouji/

• ID: 994234

皆さんのレポを読んで、いつも刺激を受けています。 私のレポも皆さんの山行の一助になれれば嬉しいです😊 39歳(平成24年9月)で長距離走を始め、46歳(令和元年11月)で心臓バイパス手術を受けた後からPB(フル:3時間2分、100km:8時間40分)更新ができなくなり、またコロナで大会中止が相次いでしまいモチベ維持のため近所の山を登り始めました(令和3年6月) 今では長距離走より自分でルートを考察し山頂へ到達する度に達成感が得られる登山にすっかりハマってます😁 体力を回復させて長距離走(レース)に再挑戦したい気持ちもある一方で「心拍数爆上げの世界はもうええ(引退しよう)かな」と弱気になっている自分もいます。 さて、どうしようかなぁ~‥‥😅 お山に関する知識・技術・装備は相変わらず貧弱ですが、よろしくお願いします。

• ID: 799034

南つるぎサポーターズクラブ山の遠足

• ID: 40467

徳島145山⛰完歩目指して! 徳島県内四国の道完歩して、 もう一つの目標徳島県内の一等三角点は2021年に達成。

• 四国内を中心に週一里山登山をしています。山登りの前後には、さぬきうどんのお店などローカルネタを添えて紹介しています。 本州の山々も皆さんの投稿を拝見し、“いつかは私も”と夢見ています❣️ 山でお会いしましたら、よろしくお願いします😊/✨

• ID: 474963

2021/09ヤマップ始めました! ✍主に自分の記録として残しています 地元の低山から3000m級の山々までテント泊、トレラン、ハイク、雪山と一年中楽しんでます! 📸Instagramも少々 https://www.instagram.com/_hiroyoshi/ ⚠️気にいったpostや同じ様な山行に"どうも"しますが決して"フォロー"目的では無いのでご了承ください。 リフォローは大丈夫です!また何処かでお会いしましょう(*^^*)

• ID: 626598

登った山は、大小高低併せて現在2541座😜  2003年7月、同僚と富士山に登頂。ご来光の感動&周りの山から富士山を見てみたい!!という思いで登山にはまる。  2006年3月 千本山で四国百名山制覇  2006年12月 大ノ森で愛媛ゆうゆう山歩き 全山達成  2007年2月  由良山で分県登山ガイド・愛媛県の山 全山達成  2008年9月  沖縄県・宇江城岳で全都道府県の登山達成  2009年9月  乗鞍岳にて百名山を達成  2011年6月 1000座目、日の丸山  2018年5月  1300座目、北海道吉田岳  2020年3月 1500座目、香川御山(家族で♪) 2022年8月 2000座目、京都吉田山(子供と😁)  最近は100名山2周目(77座)、200名山(残り1座😜)、300名山(289座突破!)、百高山(82/100座)、新日本百名山(94/100座)、都道府県最高峰(41/47座)の登山や近隣の里山など、とにかくどんな山でも好きで登っています。山を歩いたり走ったりしている方が、癒されて元気になってしまう😲💦  好きな山は、トムラウシ、利尻、黒部五郎、宮之浦、白山、妙高火打、鳥海、朝日岳……、挙げたらきりがないっす。  山行スタイルは、①ソロ(基本ライト&ファスト)、②職場山岳部の仲間とともに、③子連れです。  他の趣味は読書、温泉。三児の父親です。

• ID: 639930

私の何倍も脚力あるトイプードル?のアニーとアチコチ歩いてます♪(^^) 何処に行くかは重要ではなく、行き帰りの過程を楽しむ事が大切だと思ってます🎵😂 プロフ背景は南ア赤石岳からの富士山🗻 プロフは厳冬季西穂山頂です🎵 ヤマレコの開設当初から健忘録で投稿してましたが、ヤマップは2019年からの初心者🔰🚗です❗

• ID: 1207424

四国中央市から山に行きます。

• ID: 1267966

• ID: 1623094

登山3年目になりました⛰ 登山⛰やランニング🏃‍♀️ロードバイク🚴‍♀️の投稿しております 競技としては、トライアスロンがメイン フルマラソン🏃‍♀️や水泳ではオープンウォーターに出ております トレランはしばらくお休みしていましたがちょくちょく練習してまたレースとかにも出てみたい✨ しかしもっぱらは素敵なお山を登り絶景を心に焼き付けたいです✨ みなさんの色んな繋がりをもちたいので気軽にフォローもしてください!よろしくお願いします。

• ID: 1574669

マラソンの練習のために2018年に初トレラン。その時はトレランの魅力には気付かず年1、2程度😅 2020年夏にコロナ禍で街中走りにくくなったのと暑さから避けるためにトレラン回数急増。 今まで先輩ランナーにコースを全て任せてましたが、先輩ランナーがトレラン引退に伴い自分でコース設定する事になりYAMAP登録しました。 今では色々とコースを考えるのが楽しくて仕方ないです😁 目標はマラソングランドスラム🌟 ①マラソン サブ3  現在 3:12:47 あと13分縮めるのが辛い… ②ウルトラマラソン100㎞ サブ10 現在 9:59:46でクリア🎉 ③富士登山競争 山頂コース完走 2023年5合目コースに初参加🤩   来年の山頂コースへの挑戦権GET😆 いつかMt.FUJI(UTMF)出てみたいと思ってた夢が来年実現しそうです🤩

• ID: 912754

長い単身赴任生活を終え2020年に完全リタイア。時間たっぷりなので天気予報見ながら安全登山楽しみたいです。 YAMAPはコロナ禍の2021年1月から記録付け始めました。

• ID: 19784

2013年春から山登りを始めました✨ 一歩一歩自分の足で歩いて、山と山の景色を繋いでいく感じが好きです⛰ 毎年北アルプスへ行くようになり、毎回しんどいなぁ…と思うのですが帰ってきたらまたあの景色を見に行きたくなっているから不思議😆 たくさんの仲間にも恵まれ、色んな楽しさを教えてもらいました。 山は私の人生を豊かにしてくれました🍀  ※YAMAPは途中からログ取り始めたので、登頂したのはプラス100くらいです⛰

• ID: 1210672

2019年3月走ることを始め、トレラン、登山にはまる😊 時々里山を走り(歩くスピードと変わらず😅)🏃‍♂️ 週末可能であれば、四国の山を登ってます⛰

• ID: 871066

できる限り長い時間、自然の中に身を置くことに心地よさを感じています。 山に対して注意深く、なによりも謙虚な気持ちを持って行動を楽しんでいます。

• ID: 395376

山登り好きのkitaです。 備忘録として山登りの記録を残していきたいと思います。 よろしくお願いします。 過去の山行の記録はブログに載っています。2つですが😓 http://ameblo.jp/kitagawa-8810/entrylist.html

• ID: 1181946

YAMAPの起動をいつも忘れます(笑) 適当に登ってます(^^)

• ID: 933249

100kmウォーカーと低山ハイカーとして、自由気ままに楽しんでいます。 2019/05/03〜05 ウルトラウォーキング大会琵琶湖一周165km 総合10位 (31:16’25) 2019/10/05〜06 ウルトラウォーキング大会しまなみ海道80km 総合2位 (11:45’23) 2019/11/02〜03 ウルトラウォーキング大会中山道100km 総合2位 (19:40’13)

• ID: 1275325

• 登山を始めて11年目😊 地元九州でのんびり登山をしてきました🥾 2018年、初めての北アルプス遠征⛰🤗 そこで見た景色が忘れられず2019年に九州から長野に引っ越しました🏠 長野に来てからほぼ毎週登山やバイク、冬はスノボーを楽しんでます⛰🏍🏂 ※DOMOしていただいた方はフォローさせて頂きます⛰😃